fjunky’s blog

ほとんどAngeloレポ。

新宿②

Angelo Tour 2021-2022「THE END OF CIRCLE」
2021.11.25(木) 新宿 BLAZE 18:00開場/18:30開演

行ってきました、新宿2日目!
この日はG列センター付近。開場前にお友達と会って今日どこ?と話したらまさかの連番ということが判明してびっくりしたw会場内ではLINEかアイコンタクトだけだったけど楽しかったな。
通路の間でスペースがあってキリトはよく見えたんだけど、TAKEOさんとギルは見えず。Karyuも結構逆光で輝いててよくは見えなかったー。

衣装
キリトは黒のコートに黒のてかてかしたスカート。横浜②と一緒。髪の毛少し切ったか耳にかけたかしてた気がする。
Karyuの髪型も微妙に違った気がする。上の結んでるところクルンとしてた気がする。

SE
1.COUNTDOWN
2.VOICE
3.スーサイドゲーム

4.PIERCE THE SKY
5.ガイア
6.PURELAND
7.砂の城
途中で両方のポケットに手を入れて歌ってたところ寂し気で皆で抱きしめたい…って思った。曲終わりでたぶんごめんねと口が動いた。
8.SIGHT
客席を丁寧に見渡すところがグッとくるのよな…。
9.LINKAGE
10.CONNECTED NEW CIRCLES
KaryuとTAKEOさんアイコンタクトするのどこかな?と見たらドアタマだった。
虹をかける~で手で虹やるところ好き。
最後にありがとう!と言いながらお辞儀するの好きだなぁ。

「皆マスクして暴れてチアノーゼになってください。サイコパスですいません」
「このあとを見ると…死にます。君たちはマスクもしてるしほどほどに。でもAngeloは死にます!(ダメ!)死にません!」一緒に死のう!がよかったなw
11.THE CROCK OF ULTIMATE
イントロでなんか左右に沈んでたけど足元までは見えず無念。
12.My strife
13.狂人
14.MADMAN MAKE QUANTUM VARIATION

15.Collapse parade
16.SCENARIO
17.MICRO WAVE SLIDER
イントロでお立ち台で片足でジャンプしてるの可愛かった!
イェーがピースだったし、最後あたりピースしながら指を折るの何回かやってた。

アンコール
TAKEO「ここから見ても皆の暴れっぷりが気持ちいいです!もっといけますか!」隙間から覗いてくるのいいよね。
KOHTA「新宿?東京?昨日も言ったね。皆俺の時たくさん頷いてくれて、嬉しいです」
ギル「外は寒いけど中は暑いこの感じ最高です!マスクしてるけど目尻の動きで表情わかるよ!」的なこと言ってた。
Karyu「今日も最高です!えーなんだろう、愛が溢れて止まらないんですが受け止めてくれたら報われます」今回毎回グッとこさせてくる…!
「最近はインターネットで行ってない人にもMC伝わるから変に期待されてしまう。その期待をいい意味でも、え?って意味でも裏切っていくのがキリトです。このあとの曲見るとそういう感じじゃないから。8月に発表があって色々な気持ちがあると思いますけど、やってる本人あんまり考えてないです。CIRCLEという最高のアルバムが出来て、普通にツアー楽しんでる感じです。その場で感じたことを大事にして突っ走っていきたいし、このあとも策略を立ててるので最後までよろしくお願いします」ニュアンス!
「えーこのまま曲に行こうと思ったんだけどそうだなぁ…これはTAKEOに試練ですけど、俺がこれから話して、どこかで曲名を言いますので、曲名をちょっとでも言ったら話してる途中でも始めてください。えー90年代にCDバブルがあり…インターネットはあったか、アナログ回線で…15年前にAngeloが始まり、5年経って5人になって…TAKEO、KOHTA、ギル…DEEP VOSION(同期鳴る)Karyu…」どんな始まりwwwwKaryuえー!ってなってたし皆笑ってたwあと振られた瞬間のTAKEOさんめっちゃ困惑してたけどそのあともなんとも言えない表情で待機してたw同期のタイミング完璧だったけどあれはスタッフさんの判断でやってるのかTAKEOさんが合図出してるのかよくわからない。
この曲8月に死にそうになりながら聴いたところで止まってたから結果よかったかなw
1.DEEP VISION
2.FAITH
歯車ってこれにもあるね!
3.シナプス

並んでご挨拶
全然メモってなくて記憶が…
Karyu「Angelo最高です!DEEP VISION Karyuでした!」ってずるい!わーん!
「なんでさっきあのまま終われなかったんだろう…まぁそれがキリトということで。今の気持ちを一言でいうと…んマキシマム!!」
メンバー全員爆笑!特にKOHTAは後ろ向いて笑って、下向いて笑って、顔上げてからも堪えられてなかったw
「ではこの辺も色々危ないので気を付けて。走って帰ってください。それでは。新宿サイコー!もっともっと…お前らぁサイコー!どうもありがとう!!」メンバー頑張って声出してるの最高!
KaryuはまたTAKEOさん前通る時小さくなってたw
生声どうもありがとう!下手にはける時にタオルをふわーっと振りながらはけていきました!

なんか暴れるのに尽力してしまいあまり記憶がない!ツアーどんどん楽しくなってきて最高です!一本一本をやり切っていきたいと思います!次は川崎!