fjunky’s blog

ほとんどAngeloレポ。

新宿①

Angelo Tour 2021-2022「THE END OF CIRCLE」
2021.11.24(水) 新宿 BLAZE 18:00開場/18:30開演 

行ってきました、新宿!行くのが久しぶりすぎて改札回り変わっててびっくりした!

この日はN列上手。前に人がいない配置だったから今ツアー初めて視界良好だった!

衣装
横浜と同じかな?キリトは黒のパーカー?裾がひらひらになってるやつ。下白のワイドパンツ?だぼだぼのやつ。
Karyuは髪型変わってて、編み込みはありだけど上部は結んでて可愛かったなぁ。多分あれはアー写のジャケット?袖と前にラインがはいってるやつ。
KOHTAはストールのやつ。前髪今回も重めで可愛かった!

SE
1.COUNTDOWN
2.VOICE
3.スーサイドゲーム
アウトロかな?キリトがステップ踏んでて可愛かった!

「覚悟出来てるか新宿!覚悟が出来てる目をしてる!」
4.PIERCE THE SKY
5.ガイア
6.PURELAND
7.砂の城
8.SIGHT
9.LINKAGE
10.CONNECTED NEW CIRCLES
KaryuとTAKEOさんアイコンタクトばっちりしてた!場所は忘れた!

「皆マスクしてますね。僕はしてないんですけど。マスクが濡れるまで暴れてください。そうするとCIAの拷問のように窒息します。そんな皆さんが好きです。たまにサイコパスみたいなこと言います」
11.:evolve
AメロでKOHTA弾いてないところめちゃめちゃノリノリでダンシングしててよかった!
12.NEW CENTURY BIRTH VOICE
13.HYBRID CENTURY
14.PERFECT PLAN
Karyuが振り下ろししてるのかっこよかった!これかな?キリトとKaryuが向かい合ってヘドバンしてるのも滾った!

ここの間でKaryuがジャケットを脱いでタンクトップに!
15.FIELD OF GOD
なんかオラオラなキリトで巻き舌気味だしお立ち台に足かけてだんだん!ってしててかっこよかった!
16.My strife
17.Daybreakers
Karyuがモニター越えながらの振り下ろししててかっこよかった!

アンコール
しかし拍手が揃わない!ゆっくりになって揃ったあとすぐ速くなるのなんでー。
TAKEO「皆びしょびしょになったらTシャツあるんで冷えないように着替えて帰ってくださいね」的な営業!
KOHTA「ここは新宿?東京?新宿。皆はマスクしてびしょびしょだけど俺はマスクしてなくてびしょびしょだから」
ギル「今日は外がカラッとしてるせいか暑いけど気持ちいいです!」的なことを言ってたような。
Karyu「今日も最高です!愛と感謝を込めてお送りしてるんですが、アルバムの一体感もマシマシで、テンションもマシマシです!」的な。
「最後のツアーでこのタオルって…買ってください」と営業。
「ツアー始まってもう3本ですか。あっという間で。寂しいですね」
「最初にハードルあげちゃったので今後最後まで続くのかどうか…うーん。…はい!ギターのギルくん!こっち来て!」突然始まるMステw
ギルマイク持って真ん中まで来るwギター背中に背負ってたwKOHTAは後ろ向いて笑ってたwKaryuは余裕で水飲んでたw
「アルバム出たみたいで。タイトルはなんですか?」
ギル「CIRCLEです!」
「最近どう?」
ギル「プライベートも充実してて…」
「(食い気味に)レコーディングとかで忙しかったでしょ。ライブもやってて。激しいギター弾いてるの?」
ギル「はい、それなりに激しく伝わるようなギター弾いてます!」
「へぇーそうは見えないけどねぇ。ちょっとまだ戻らないで。スタンバイ終わってないから」
ギル「今日厳しくないですか?」
「じゃ準備できたみたいなんで。不思議な子だねぇ。ではAngeloでAI」
1.AI(Artificial Intelligence)
イントロで指でメガネ作っててグローブ黒いからちゃんとサングラスに見えたwタモさんww
2.Experiment
がに股ステップ久しぶりに見れた!
どこかでヒゲのテックさんがノリノリでエアドラムしてて滾ったよ!
3.RIP
キリトがお立ち台に膝をついて横向きでヘドバンしてる様が美しかった!

並んでご挨拶。
全員並びきる前に話し出すキリト。
「さっきマイクのエフェクト残ってる時にサンキュー!って言っちゃって。だめですね。ちょっと平野さんもう一回ディレイやってもらえます?あー。あー。サンキュー!(サンキューサンキューとこだまw)サンキュー!(こだま)だんしゃくー!(だんしゃくーだんしゃくー)」もう全員笑ってた堪えられんwww
TAKEO「んっふ最高です!」みたいにTAKEOさん笑いながら言ってたwその間にキリトがたぶん笑いを隠すためにタオルを顔に巻いて正面に「キリト」ってあったの面白すぎたww
ギル「忘れられない思い出になりました!面白い体験できたし明日も楽しみです!」
KOHTA「さっきので声出して笑いました、ありがとう!」
Karyu「最高でした!うらやましいー!…ありがとうございました」
「何がうらやましいの?」Karyuオフマイクでディレイ…
「ディレイ?やってもらえばいいじゃん。平野さんKaryuのでもやれますか(やれますかやれますか)」
Karyu「サンキュー!(サンキューサンキュー)」イマイチ盛り上がりきらず、キリトが「もう一回!」と振る。
Karyu「サン↑キュー↓!!(サンキューサンキュー)」で爆笑!やり終わって自分から言ったのに恥ずかしがって両手で顔覆うKaryu可愛かったですww
「ツアーもこんな感じで突っ走って、こんな感じでいいのか?とも思いますけど。色々あるでしょうけど最後まで笑顔で。何があっても仲間ですから」笑ったりジーンとしたりで忙しすぎる!
「それでは!新宿サイコー!お前らサイコー!ありがとうバイバイ!」
ギルがイェーイ!の時に手も足も上げててKの逆みたいな形になってて可愛かったw
Karyuがはけながらサンキューって口が言っててわろたw
TAKEOさんの前を通る時にKaryu一回止まってTAKEOさんちょっとよけたのにしゃがんで通って行ったw
ギルが下手で昇竜拳!みたいなのしてた気がする!
生声どうもありがとう!でシメ!

いやーこんなに笑うようなツアーになるとは想定外すぎたwちょっと吹き出すのが堪えられないwwおおっぴらに声出して笑ってもよくなってほしいなー。

2日目行く前になんとか上げときます。