fjunky’s blog

ほとんどAngeloレポ。

羽田

Angelo Tour 2021「THE COUNTDOWN」
2021.06.13(日)Zepp Haneda 17:15開場/18:00

行ってきました、羽田!
新しく出来たZepp Haneda初めてのライブハウスでした!
天空橋という羽田空港の隣の駅で、本当に空港近くて飛行機バンバン飛んでてなんか面白かったです。
グッズ売り場は入口の階段の横のところ。そこにトイレとロッカーもあり。
正面入口の目の前にドリンクカウンターだったから帰りのドリンク交換やるようになったら混みそうな感じだった。

今回は2階A列上手!
A列の椅子が背もたれしっかりしててふわふわでめちゃめちゃ座り心地よかった…ここでお土産付きシートで販売してくれてイベントを見たい。普通に座ったままでもちゃんとステージ全体見えたし、視界を遮る柵もなかった。しかし掴まるところはない。
A列の中央にカメラ。センターゾーンのAB列は関係者席っぽかったかな、皆座ってたし。
1階上手側の前方はクレーンカメラゾーン、最前列の前にレールのカメラの人もいたような。WOWOW様のおかげかカメラもたくさんで嬉しかった!
セットかっこよかったなー真ん中に球体?モニター、立体に見えてたけど平面だったのかなぁ。モニターを囲むように半円トラス。

衣装は初日と同じ。
Karyuの髪色が紫入ってたような気がする。あと靴が初日はブーツだったけどいつものスニーカーに戻っていた。

SE
モニターに映るオープニング映像がかっこよかった!時計が映し出されてまさにカウントダウン!て感じだった。マスクをしたキリトが映った?!って一瞬びっくりしたが、後半に長めに映った外国の女の子がめっちゃ目元似てて多分その子だったと思う。まぁ普通本人はああいう映像には出ないもんな。
絶対真ん中から出てくると思ったが下手から登場。どうやら球体が大きくて下にスペースがないっぽかった。
1.FIELD OF GOD
KOHTAがいきなりダンシングだった気がする!
2.HYBRID CENTURY
3.:evolve

4.CELL DIVISION
間奏かどっかのヘドバンするところでモニターにVIRUS ATTACKて赤い画面で出たのなんかおもしろかったw
5.Amon
6.RITUAL
7.ACTIVATE RESONATE
大好き!イントロのクラップ速くなりがちなのだが速くなるとKaryuがTAKEOさんの方を向くw
8.Voice of the cradle
これのキリトさん気合入ってた!愛しい人よの伸びもよかったし声もすごく出てた!
9.Enter the NEOPHASE
10.春の風
11.CRUELWORLD

「しれっと羽田まで来ました。今東京がどうなってるかよくわかりませんけど、これだけの人が来てくれて。ふしょくふ越しに想いを飛ばしてください。このあと曲に繋げなきゃいけないんですけど、いけるか!といっても反応はないし。TAKEOくんがカウントすれば空気は変わりますから。それではじっくり聞いてください」
12.AN ENDLESS MULTIVERSE
からのこれww
13.狂人
14.THE CROCK OF ULTIMATE
15.MADMAN MAKE QUANTUM VARIATION

16.ORIGIN OF SPECIES「ALPHA」
17.RESISTANT BACTERIA
ここでこれ来たか!予想外で嬉しかった!

アンコール
TAKEOさんは気持ちいいですか?気持ちよくなってください!など気持ちいいが4回は出たしKaryuも気持ちいいと言っていたw
KOHTAは羽田いいですね、ギルはいい会場でスタッフさんとかのおかげでこうしてできてる!的ないい話をしてくれた。
「なんかカメラがいっぱいありますけど今日は配信ですか?違う?何ですか?なんか色々ややこしくなってるので僕は目の前のことをやるだけです。次は…渋谷(拍手)よくできましたみたいにありがとう。これからも僕が間違っていたら間違ってるよ、合ってたら偉いねとやってください」
「まぁまだマスクして苦しそうですけど、そのうち元に戻りますから。その時におわっとならないように心の準備をしておきます」みたいなことも言っていた。
「TAKEOくんカチッとやって」みたいな曲フリが突然出たので換気のため開いてたドアを閉めるの間に合ってなかったw
1.FAITH
2.STOP THE TIME , YOU ARE BEAUTIFUL
これかな?竿隊が移動してて皆定位置に戻る時にTAKEOさん前あたりでごちゃっと渋滞してた時あったの。
3.Script error
ギルが袖まくりしてた!

並んで挨拶
TAKEOさん羽田を絡めてみたいにふられて初めての会場で…みたいなことは言っていた。
KOHTAは羽田響きが気に入りました、ありがとう!かなぁ。
Karyuまだツアーは続くのでよろしくお願いします!かなぁ。
「こんな状況でもここまで来てくれた皆の思いが支えになっています。これからもよろしく」みたいなこと言われて嬉しかった!
「羽田サイコー!お前らサイコー!ありがとうバイバイ!」途中は東京!て煽ってたのに弟が羽田呼び気に入ったからか最後羽田だったのよかったなw
ギルがちょっと上手側に来てくれたの嬉しかったなー最近皆うろつけないから直帰だもんね。
お立ち台で拍手を煽り、タオルがごちゃっとなって裏返ったまま「どうもありがとー!」そのあと表も見せてたの可愛かった!
下手にはけていくの上から見たらかなり右足をかばっている感じで心配になってしまった…治るまで何があったかは知らされないだろうな。ホールツアーで走り回るところ見たいからお大事にしてください!本調子で動けない分竿隊が結構端まで動いたりしてたのよかったなぁ。

次はファイナルのあとの渋谷初日だ!