fjunky’s blog

ほとんどAngeloレポ。

渋谷①

Angelo Tour 2021「THE COUNTDOWN」
2021/6/15(火)TSUTAYA O-EAST 18:15開場/ 19:00開演 ※2021/4/30(金)の振替公演

行ってきました、渋谷!
ツアーファイナルの後にツアー初日をやるという、終わりからまた始めよう的なのなんからしいですね。

この日は6列目上手。3列目が最前だった。
近かったけど人の頭が被るから視界良好とまではいかなかったなぁ。

バックドロップ大きいやつ。
衣装はキリトが今ツアー初の白シャツになってた!
あとはKOHTAも羽田とは違ったと思う。Karyuの頭はグレーに見えた。羽田より固めたオールバックだったと思うがやはり崩れた。

SE
1.Collapse parade
やっぱりこれが一曲目はあがるね!
2.HYBRID CENTURY
3.NEW CENTURY BIRTH VOICE

「やっと会えたな渋谷!」的な
4.CELL DIVISION
5.Amon
6.A MONOLOGUE BY MEPHISTO
この辺でこれは横浜1日目のセトリに近いし、本来の日程でやるセトリっぽい…!と一人で興奮していた。
7.ファウスト
8.事象の地平線
キリト声出てたし、最後の終わりのところ皆感情こもってる感じでなんかよかった…。
9.Enter the NEOPHASE
10.DEEP VISION
11.CRUELWORLD

「今日は配信でしたね、まぁいいや。国に任せてても仕方ありません。自分たちの頭で考えて、覚悟と責任をもって動いていきます。皆も自覚もって、責任もって動いてください」みたいな。
12.AN ENDLESS MULTIVERSE
13.MICRO WAVE SLIDER
たぶんこれで上手端でカメラアピールするKaryu!
14.OUTBREAK
15.MADMAN MAKE QUANTUM VARIATION
この辺かな?上手端の柵にもたれるようにして弾くKaryu。

16.FIELD OF GOD
17.シナプス

EN
リズム隊記憶がない…ごめん。
ギル「さっきシナプスやってたら皆の声が幻聴で聞こえてすごかった!」みたいな。
Karyu「今日もありがとうございます!今日も楽しくてあちこちぶつけてそれでさらに楽しくなってます。イェェーイ!配信なのに…」みたいなの笑ったw無反応に耐えられないKaryuw
「今日はなんか延期だったり振替だったりでややこしくなってますが、目の前のことをやるだけです」
1.MISSING LINK
2.PROGRAM
3.Daybreakers
ギルがお立ち台に立って、Karyuが上手の端で振り下ろし!振り上げすぎて後ろの照明にギターちょっと当たってたw

並んで挨拶。
「渋谷一日目よかったです。二日目はまた遠いですが、一本でも多くライブ出来ることをありがたく思います」言い回し絶対違うな…。
Karyuがお手振りしてる前をギルがかかんで通って行ったの笑ったw
最後メンバーがはける間キリトがドラム台に座ってタオルを一回広げて表裏確認してたの可愛かった!

ちょっと日が空いてしまい記憶が薄れましたごめんなさい。すぐホールツアーだ!