fjunky’s blog

ほとんどAngeloレポ。

横浜②

Angelo Tour 2021「THE COUNTDOWN」
2021.05.05(水・祝)YOKOHAMA Bay Hall 16:15開場/17:00開演

行ってきました、2日目!
なんかぼんやりしてて前日と開演1時間違うの失念してて10分前くらいに滑り込んだ…めっちゃ心拍数高かったから検温大丈夫かなとちょっとよぎったが普通にパス出来た。

この日は12列目。PA卓より後ろだったけど全体がわりと見えたしよかった。むしろ1段目の後ろとかのが視界不良かも。いつかスタンディングに戻った時番号によってはこの辺がいいかもなー。

衣装
遠かったのでわかるところだけ。
Karyuはストレートに変わってた。前も着てた袖に2本白い線が入ってるジャケット。後半脱いで柄シャツになった。
キリトは上が白地に黒いまだら模様みたいなのにチェンジしてた。

SE
1.FIELD OF GOD
息整い切らないままのジャンプしんどい!しかしこれ1曲目楽しい!
2.HYBRID CENTURY
3.:evolve

4.CELL DIVISION
たぶんこれかな?下手に行って戻ってきたKaryuの後ろでテックさんが何やら直してた。レシーバーあたりかな?
5.Amon
6.BUTTERFLY EFFECT
7.ACTIVATE RESONATE
最初のクラップ、皆が高まって速めだったのをTAKEOさんがいろんな方向にスティックカチカチしてリズム指示してたように見えたしKaryuはそれを見ていた。
8.ホログラム
一回目はたすけて、二回目はつれてくだったと思う、くの払いが勢いよかった。
9.Enter the NEOPHASE
10.春の風
11.CRUELWORLD

「まぁ色々ありますが、なんとかなるんじゃないですか?あんまりあれなことは言えないけど。いつか元に戻る時までこの状況を楽しみたいと思います。今こっちは激しく動いて普通にやってて、君たちはマスクして声も出せない、そんな関係性を楽しんでやっていきたい。笑えない君たちを笑わせたい。あ、声出しちゃだめですよ、何とか警察ですから」ほんと止めて笑うからw
12.AN ENDLESS MULTIVERSE
と思っていたらこれのイントロで「ちょーだーい!ちょーだーい!」て叫んでるから頭かな?って思ってたら「そのマスクちょーだーい!一個ちょーだーい!!」て言われてもう駄目だったwwww
13.狂人
ひっさしぶりに聴いた気がする折りたたみめっちゃ楽しいー!
14.THE CROCK OF ULTIMATE
これも久しぶりだったー!
15.MADMAN MAKE QUANTUM VARIATION
このヘドバンゾーンめっちゃしんどかったけど楽しかった!

「まだいけますか!あ、忘れてた。大丈夫です念で受け取るんで。いけますか!(ジャーン!)ちょっとうるさい。いや、うるさくない。これがあるから盛り上がる。いけますか!(しーん)いいですね、このかみ合わなさ。無理しないでください、やめますか?このわだかまりは家に帰ってから叫んでください、受信するんで」このくだりも面白かったw
16.ORIGIN OF SPECIES「ALPHA」
空を自由に~のところ弧を描くように手を動かしてて今までと違う!ってなった。
17.Daybreakers

アンコール
メンバー紹介
TAKEOさんはマスクしてても伝わってますよだったかなぁ。
KOHTAは皆の愛と元気が溢れてます。俺は汗も溢れてます。
Karyu「えー、えー、そうだな。マスクしてても伝わってきます。むしろマスクしてる方が伝わります」的な不思議なことを言ってたw
キリト紹介の時にタオル忘れててちょっとギルが待ってから紹介して、で紹介中タオル広げられなくてもだもだしてて結局広げられずにむーって顔してたたぶんw
「不器用か!」って言った後ようやく広げられて拍手受けてから、床にぺちーん!って叩きつけてたwそしてそれは曲が始まるあたりでたなべさんが回収したw
「なんか色々ありますが、任せててもどうにもならないので。自分たちで考えてやっていきましょう。このままグダグダ続くなら僕が立候補します!嘘です」選挙的お手振りしてたw
1.FAITH
2.STOP THE TIME , YOU ARE BEAUTIFUL
3.A MONOLOGUE BY MEPHISTO
前の曲をシメきらないまま、キリトがお立ち台にヤンキー座りしたまま「キレて終わろうぜ!」で始まって大変高まった!!この曲で終わるの初めてでは?!

並んでご挨拶。
キリトがずっと口角指であげる遊びしてて可愛かった!
ギル「今日最初からジャンプしてくれて歓迎してくれる感じがした!」これはメン紹かもしれない。
Karyu「マスクしたままヘドバンするの苦しいですか?僕の中にちょっとだけあるS心が刺激されてたまらないです。頑張ってるなーって」急にどうしたwそしてなぜかキリトがKEY WORD的な動きで手招きしていたw
「横浜サイコー!おまえらサイコー!ありがとうバイバイ!」メンバーのイェーイ!の全力さにキリト笑っちゃってたw初日もw
タオルぐしゃっとしたまま口元にあてて生声どうもありがとう!のあとに後ろにあるマイクスタンドのマイクで「ありがとう。まっすぐ帰ってね」と付け足してシメ!

このツアーどうなるかまだわかりませんが、開催される以上は楽しんでいきたいと思います!次は川崎!しかしやっぱ春ツ楽しい!