fjunky’s blog

ほとんどAngeloレポ。

川崎

Angelo Tour 2021「THE COUNTDOWN」
2021.05.09(日)CLUB CITTA'川崎 17:15開場/18:00開演

行ってきました、川崎!
この日はP列上手側。ベイホのあとチッタに行くと天井の高さに慄く。バックドロップ大きい方、たなべさんが上げてた照明装置かっこよかった!

整列してたら直前生配信して慌ててスパチャしたりスクショしたり忙しかった。追いロトしようとグッズ列並んだけど、手前に物販あったから動線がごちゃごちゃになっていた。席ありの時は奥に物販の方がよいのでは。

衣装は初日と多分同じ。Karyuのグレーはちょっと落ちていたように感じた。

SE
1.Collapse parade
いやーこの始まり方何回やってくれてもいい!間奏で背中向けるのはやってなかったと思う。
2.HYBRID CENTURY
3.NEW CENTURY BIRTH VOICE

4.CELL DIVISION
これかなー?イントロでめっちゃ長くシャウトしてた気がする。
5.Amon
6.RITUAL
嬉しい!聴きたかった!
7.ファウスト
どの部分かは忘れたけど、TAKEOさんがスティック掲げからのスティックカチッのコンボ決めててかっこよすぎたのを見た!
8.ティアドロップ
終わりにバイバイ、と呟いたよ…!
9.Enter the NEOPHASE
10.光の記憶
11.CRUELWORLD

「今皆ストレス溜まってるんで色々言わない方が得です。しれっとやっていきましょう」だっけ?しれっとほかでも何回か出てた。
12.AN ENDLESS MULTIVERSE
13.狂人
14.THE CROCK OF ULTIMATE
15.MICRO WAVE SLIDER
たぶんこれでKaryuが上手の端にしゃがんだり、お立ち台寄りのところまで出てきて弾いてたりしてた。

「まぁこのご時世ですし、社会に叩かれたくないんでちょっとこの後手加減します」
16.RIP
からのマイクスタンドバキー!あがるね!そしてフリが丁寧だね!
17.A MONOLOGUE BY MEPHISTO
「ハッキリ言うぞ!突っ込んでこいよ!」の煽りめっちゃかっこよかった!
しかしイントロが乱れた。何が乱れたのかイマイチわからなかった。同期かなぁ?

EN
「今日のラバーバンドは白に赤ですね。ヤッターーーーー!!メンバー紹介します」突然のヤッターーーーー面白すぎたw
TAKEOさんとKOHTAはマスクしてる君たちよりびしゃびしゃです的な内容被ってたw
ギルなんだっけ…。
Karyu「えー、皆制限あると思いますけど、僕は今日制限ない感じで、広いし、楽しーーーーい!!今一番気持ちいい感じです。皆も制限ギリギリまで盛り上がってください」
キリトが紹介される時にタオルを掲げて背中通して下から通して戻してた多分。下は見えてはないけど。
「横浜も狂ってて、川崎も狂ってる。今日配信ないよね?だれも責任を取ろうとしないあほんだら。自分の頭で考えて動かないといけない。今までも言ってたけど、自由には責任が伴うんです。自由にやって、何かあれば責任を取る覚悟がある。今の世の中は狂ってるね、悪い意味で。君たち、俺たちか、俺たちはいい意味で狂ってる」
1.FAITH
2.STOP THE TIME , YOU ARE BEAUTIFUL
誘惑を差し出せば~で下手でKaryuと寄り添ってた。
3.シナプス

「さっきあっちでKaryuに絡んだら髪がバッサーってなって。今日一番の思い出それです」ペコペコするKaryuw
ギル「もうイヤモニなんかいらない!皆のとこ行きたい!ってなってました!」みたいな熱い感じだった!
「ではこのあとは走って帰ってください。それではスゥーーースゥーーー川崎サイコー!お前らサイコー!ありがとうバイバイ!」謎の息を吸うフェイントあったw
最後はタオルで隠しながら生声どうもありがとう!のあとなんか口拭いてたの珍しかったw

後ろの方だったし薄レポですいません。次は福岡までお預けだー。