fjunky’s blog

ほとんどAngeloレポ。

川崎②

Angelo Tour 2021-2022「THE END OF CIRCLE」
2021.11.30(火) CLUB CITTA'川崎 18:15開場/19:00開演

行ってきました、川崎2日目!

この日はM列上手でした。木のイスの方。パイプイスと木のイスの間の通路なくしてめいっぱい席作ってくれててありがとうございます。視界は良好じゃなかったのであまりレポできることがない…。

衣装
キリトは黒のコートの方なのはわかったが他は不明。

SE
1.COUNTDOWN
2.VOICE
3.スーサイドゲーム

4.PIERCE THE SKY
歯車が逆回転する~でのクルクル。クルクルの動きは毎回違う気がする。量子の反作用~のゆらゆらはやってたかなぁ。
5.ガイア
6.PURELAND
上手でKaryuと腕組み!
7.砂の城
最後の、二つの影引き合わせていく~のところ、人差し指を立てた手を前後に重ね合わせてたと思う。昨日がそうで今日もそう見えた。
8.SIGHT
9.LINKAGE
10.CONNECTED NEW CIRCLES

「マスクしてて苦しいですよね。マスクが濡れてもっと苦しむ姿が見たい、わけじゃない。苦しまないように。俺は死にます。だめ?死ぬ気でやります!」苦しまないように息の根を止めてくれるのかと思ったw
11.THE CROCK OF ULTIMATE
12.My strife
13.狂人
14.MADMAN MAKE  QUANTUM VARIATION

「大丈夫ですか、体調悪い人いませんか。いたら手をあげてください…OK」で自分だけピーン!と手を挙げていたw
15.Collapse parade
16.SCENARIO
17.MICRO WAVE SLIDER

アンコール
「メンバー紹介します!」
TAKEO「暴れてますか!暴れてますか!こっちも暴れて気持ち良くなってます。まだいけますか!」みたいな?
KOHTAまたよく聞き取れなかった…。
ギル「このツアー2daysたくさんで皆と長い時間楽しめてる!今日は眩しくて皆の残像が見えて万華鏡みたい!」的なことを言っていた。
Karyu「今日も最高です!どうしても日に日によくなっていきますね。皆は最高のファンです!感謝と愛を伝えていくので、受け取ってください!」かな?
「なんかこれ言っていいかわかんないけど、皆マスクしてて目から下見えなくてミステリアスですよね。だから皆美男美女ですね。失礼?デリカシーない?」わろたw
「それではAngeloギターのKaryuくんです!」Karyu手ぶらでセンターに近寄る。
「久しぶり、元気してた?でかいねー!何センチあるの?」
Karyu「えー185」
「俺と2センチしか違わないね!バカだねー。まだ帰らないで!最近プライベートは何してるの?」
Karyu「えーさんぽ…」
「さんぽ!じゃ準備できたみたいなんで。(Karyu戻った後に)でかいねー。AngeloでCONNECT」今回はこの前よりモノマネ感があった気がするwKaryuは恥ずかしいのか髪とか顔とかいじりまくってたw
1.CONNECT
ここでCONNECTか!ってなんか涙目になってこぼれないように必死になってた。こういう曲調の方がくるね。
2.CRUELWORLD
うぅこれもくるね…!
「川崎2日間最高でした。このツアー、バカやったりしてるけど本当は一本一本大切にやってて、終わるのが寂しい。このまま終わりたくない。でも前に進むと決めたので、残り少ない時間を一緒に駆け抜けてください。途中ですけど言いたくなったので」
3.報いの虹
からのこれでもう耐え切れないよ…!なるべく泣かないと決めたのに無理だった。涙出ながらも動くのは頑張った。
KaryuがTAKEOさんとアイコンタクトしてるかなというところは見た。

並んでご挨拶。
TAKEOさんなんだっけ…。
ギル「俺たちは大きいステージが似合う!ありがとう!」かな?
KOHTAも記憶が…。
Karyu「今日も最高でした!皆笑ってください!今日俺調子よかったのでKaryu104%!」Karyuのやさしさがしみる…!そして104で天使…!ってなった。
「Karyu104%?ヤッターーー!」たまにやる絞り出すヤッターw
「次は札幌。ここにいる皆来てください。入りきらないか。とりあえず来てもらって」ほんとチケをくれ!そしてキリトがきっちり日程把握しててこのツアー本当に大切にしているんだな…てなった。
「じゃあ昨日はギルが頑張ったので今日はKaryu104%!」喉を触るKaryuw
「川崎サイコー!」Karyu「マキシマム!!」「お前らサイコー!」Karyu「イェーイ!」「ありがとうバイバイ!」
Karyuのマキシマムにもやさしさ感じてしまった。しかし声はやはりそんなに大きくないw
KaryuまたTAKEOさんの前屈んで帰った気がする。
生声どうもありがとう!でシメ!

怒涛の関東シリーズお疲れ様でした。ここから地方でチケない人もたくさんいるし、FC限も渋谷も激戦だったことを思ってのこの日のMCだったのかなと思います。
泣いてごめんという気持ちもありつつ、終わってほしくないのはキリトも同じなんだなぁというのとなんか色々で情緒ジェットコースターでしたね。でも楽しかったのも本当。Karyuがいうように笑って見届けたいのでこのあとも頑張ろう。
しかし札幌仙台とチケがないので次は名古屋だ。