fjunky’s blog

ほとんどAngeloレポ。

六本木②

Angelo Tour「THE COUNTLESS CORD」
2016.11.23(祝) EX THEATER ROPPONGI 16:00/17:00

行ってきました、2日目!

整番は830あたり。初日より悪くて視界は不良であった…。後ろの方はかなりスペースあったなー二階席は開放されてたけど。多分1500も入ってない気がするー。

1.Umbilical cord
今日もフードを被ってきたキリトですが、いつもヘドバンするところ、マイクスタンドを強く動かす動きに変えてた!
そんなにフード取りたくないのかな?って思って見てたけど、Umbilical cordは子宮の中だからかな?だからCutで上着脱ぐのかも!
2.Cut
死を飲み込む闇で腕を広げてドクロを見せ、生を照らす光で腕を曲げて太陽見せてた!
3.リテラシー

4.PROTOCOL
5.嗤う月
モニターに二つの首吊りロープ揺れてたのこれかな?
6.Sorrow tomorrow
7.JUDGMENT
初日よりだいぶ慣れた!

8.FIELD OF GOD
イントロがKaryuが回ってた!
やっぱりモニターは星とか太陽っぽかった!これもっと飛び跳ねてたいなー!
9.Daybreakers
キリトに頭振れー!って言われたからイントロヘドバンで決まりかな?
「何もかも嫌になったり、自分で自分がわからなくなった時も忘れないで。強く繋がってること。CONNECT」これはもしかしたら毎公演お言葉があるのかも…!
10.CONNECT

11.Doll
12.Pendulum clock
うっうっ大好きだから嬉しい…!!
13.DAY OF THE END
14.RETINA
瞳孔のような映像があったような?

「ここにいる君たちは精鋭だと思いますが、あれ?頭取れてないじゃん!そんなこと言われてもって思ってる?こんな意味○×(客噛んだ…という空気)意味不明な…おまえ等を殺す!愛を持って殺す!殺し合いだ!たけおくーん!!」大意!
15.THE CROCK OF ULTIMATE
イントロでTAKEOさんの目の前に行ってカモーン的な動きをするキリトww
多分この曲だと思うんだけど、右肩のブラ紐みたいになってるところをこれ見よがしにあげてて、こりゃブラ紐って言われてること知ってるな!って思ったw
16.PERFECT PLAN
TAKEOさんかっこいいよねこの曲!
17.PANDEMIC
18.FAITH
イントロのドラムに合わせてモニターに赤い光が増えていくのが印象的だった!
多分曲終わりに手の甲にキスして天を指してた!

アンコール
1.CONTRACT
あぁぁぁ大好きです!!めっちゃテンションあがったけど視界不良でキリトの回転見れなかったのが悲しみ…
2.RESULT
3.My strife
間奏で「頭取れてないじゃないっすか!ちょっとどーゆーことっすか!」みたいなこと言ってて笑ってヨダレ垂れそうになったw
メンバー紹介
「上狂ってるか!後ろ狂ってるか!Karyu狂ってるか!」突然の個人煽りw
Karyuじゃーんってしてた!
TAKEOさんにマイクを渡す時またカモーン的にクネクネするキリトwしばらく笑って間が空くTAKEOさんww
TAKEO「いやー色っぽいですね、キリトは。今日も気持ち良くドコドコ言わせてますけど、もっと…?これ以上ドコドコ言わせていいかしら?」突然のオネエ感!
KOHTAの紹介前もKOHTAに向いてじゃなかったけど頭の上で手回してたような?
KOHTAとギル思い出せない…。
Karyu「Karyu狂ってます!皆さんも狂ってます!でもKaryuが一番狂ってます!なので脱ごうかと思ってたパーカーこのまま着てようと思います!言い方悪いですけどくっそ暑いです!」狂ってるのとパーカーを脱がないのの関連性がわからないよw
キリト「僕は頭が取れてるか取れてないかこだわっていきます。精神的に頭が取れてないとライブにならないんですよ!」これここじゃないかも?
キリト「Karyuが狂ってるみたいだから、皆あいつについていってください!僕もついていきます!!」
からの!
4.狂人
イントロでKaryuに突撃するキリト!二人して倒れて消えるwキリトの方が早く復帰してて、Karyuはなかなか現れなかったw
もう一回Karyuを捕まえてヘドバンしまくってる時もあってめっちゃ笑ったwもっとよく見たかったー!
5.PLOSOVE
久しぶりな気がした!ジャンプジャンプ!
6.Script error

並んで挨拶。
Karyuがパーカー暑そうにバタバタ浮かせてたw
Karyuが後ろで汗拭いてる時にKOHTAがピック取って投げてたwKaryu多分気づいてないw
キリト「では男爵から」
TAKEOさん何言ったっけ?
ギル「今日もさらに成長した気がします!また!」
多分ギルが話してる時、キリトがKaryuをタオルで扇いであげてた優しい…!でもふた扇ぎくらいでしたけどw
KOHTA「いやー暑そうで僕には無理です!」だっけ?
Karyu「今日今までで一番楽しかったです!Karyuじゅくじゅく!これからもっとすごいことになります!」じゅくじゅくのくだりキリトがめっちゃ見てたw後半言い回し違うな…。
キリト「え?ということはこのあとのツアーでもずっとパーカー着ていくってことですか?僕にはできません。でもKaryuの根性を認めてくれた人はパーカーを買ってください。その一部分がKaryuの生活を支えます。そしてこのこじゃれたタオルも買ってください」一家のタオルを口元に巻いててヤンキー感半端なかったなw
キリト「これから…ちょこちょこっと回っていきます。川崎とか…色々。それでは。ここは六本木?東京?どっちー?(語尾上がる)東京のが言いやすいか。昨日もこれ言ったな。それでは!東京サイコー!お前らサイコー!ありがとうバイバイ!」
またKaryuがピックほとんど床に落としてたwKOHTAに何枚か上げてた!
気づいたらキリトがドラムに立っててwよしきや!ってなってめっちゃ笑ったし、メンバーはけたあとXしてたwVJS嬉しかったんですね可愛いな!
それに満足したのか今回はスティック投げてなかったw
生声どうもありがとう!で終演!

なんかキリトに変なスイッチが入ったのか、地方のようなふざけぶりでしたねw
めっちゃ面白かった!
あんまりメンバー見えなかったからモニター見て覚えよう!と思ったのにほとんど思い出せないぜ…。
自由の女神とかどの曲だったかなぁ。

それでは今日は川崎頑張ってきます!