fjunky’s blog

ほとんどAngeloレポ。

仙台②

Angelo Tour 2018-2019「WAVY EFFECT OF RESONANCE」
2018.12.16(日) 仙台 darwin 16:00/16:30

それでは2日目行きます!
初日は暑すぎて苦しかったので、ヒートテック止めてタイツも止めた。
この日は220番台。
初日にめっちゃキレられたのか、空調ガンガンだし、ステージ上のぶしゅー!ってやつもことあるごとに出ていた…やりゃ出来るんなら最初からやってください……。
そしてRR読んでからのライブだったので(前日は暑すぎてお互いそれどころではなかった)歌詞聞いていろいろ広がりましたし泣きました!

衣装
Karyuは袖無し!目の上もカラーではなかった?
キリトは黒ワンピースの方でデコ出しの方。

SE
1.ACTIVATE RESONATE
2.CREVASSE
3.残響

4.NEW CENTURY BIRTH VOICE
5.REUNION
2Aでも振り子の動きしてた。
6.ホログラム
どの部分か忘れたけど、右上をちらっと見る仕草してて、5才の君を見ているのかと思ったら涙目…。
7.荊棘の棘
間奏マイクスタンドなしでやってた。片手で指をチッチッてやる感じ。
8.BREATH
消えていない鼓動~で左胸ドンってしたと思う!
9.DEEP VISION
10.CRUELWORLD
これも右上をちらっとみててうっとなった。たぶん責めることなんてしないだろうのあとかなぁ。

「仙台、いけるか!まだスイッチが切り替わってない人がいますね。いいんですよ次の曲でも余韻に浸ってても。出来るもんならね。行き・ます!」
11.THE CROCK OF ULTIMATE
イントロのヘドバンタイムで「切り替わってるじゃーん!」ってw
12.CONTRACT
13.RETINA
14.Experiment

15.MADMAN MAKE QUANTUM VARIATION
イントロで「やばいやばいやばい!キリト何するかわかんないよー!!」と絶叫w
どの位置かわかんないけど、ギルがTAKEOさんところ行ってた!Karyuで隠れて詳細は見えず。
16.FAITH
17.OUTBREAK
君が怯える恐怖の理由をこの手で全て引き受けよう~ってもう…。まっすぐ手を伸ばして前を見据えるのかっこよすぎるし、もう既存曲の聞こえ方も変わってきてあかん。号泣しました。
18.Daybreakers
これかなー?最初Karyuとキリトが並んで、Karyuがキリトにぐりぐりーって頭押し付けて、ヘドバンしたりしてたらいつの間にかキリトがKOHTAにチェンジしてたwKOHTAにもぐりぐりーってやって、キリトの時より長くてKOHTA笑ってたw

アンコール
1.Voice of the cradle
笑顔でいよう~のところかな?口を横に開くようなニッという笑顔してて珍しかった。
2.Crave to you
最後のサビのところで、ひとつ残らず許せるように~って歌っててもうあかん…!!愛がすごい…。
キリトさんは今までの全てを許し、しかし今の自分やメンバーやファンに危害を加えるものは許さんという姿勢なんだろうなと思いました。
3.SEE YOU AGAIN
からのしーゆーでもう私は号泣でした…!
バラード三曲のどこかで力強く左胸をどんどんしたのがどこか思い出せないのが悔やまれる…。どの曲もすごく力強く、そして優しくてもう本当に好きです…!ってなった。

メンバー紹介
「君たちからの波動がすごい。僕はそれをすり抜けてTAKEOに流します」すり抜けるポーズしてたw
TAKEOさん波動を受け止めますよしか記憶ない…全てを受け止めてくれるTAKEOさん…。
KOHTAの紹介でこいつ誰ー!!またKOHTAコールしてもらって、「Karyuがよくやってて「気持ちいいっすー」って言ってる」とか言ってた。
ギルは出だしで二回ほど噛んで「皆笑ってくれるから優しいね」とか言ってたと思う。
Karyu「バラード3曲って初めてで、僕が一番感動してます!今、Angeloいいです!このあと暴れるか…またバラードか」締め忘れた…。
キリトがKaryuに気を取られてたのか、紹介されるまでにグローブつけてなくて間に合わなくて慌ててセンターに行ったのめっちゃ可愛かった…!そのままラストまで素手!!
ギルがこの人誰ー!ってまた言ってくれた!
「手袋をつける暇もない。手袋って言っちゃった。グローブ。古い人間ですか?生まれが古いだけです。仙台、昨日は僕もどっかに行っちゃってて極限のライブでしたけど今日もすごいです。このあとやったら仙台おわっちゃって寂しいですね。仙台住み着きたいです。このあとも…(下を見る)死ねるー!!」

4.断末魔に耳すまして
5.PLOSIVE
ギルがKaryuの横に来て、ギターでツンツン?かなんかしてたけど、Karyuがより上手に避けたw塩対応w
6.Script error

並んでご挨拶。
TAKEOさんは「仙台は僕の地元…とすごく近いですから」
ギルとKOHTA記憶ない…。
KaryuはイェェェェーィしたあとにKOHTAと何やらこそこそ喋ってたw
「仙台、俺たちにとって大きな経験になりました。もう少しで今年も終わりですが、これからも俺は、俺たちは攻め続けます。Angeloは進化し続けますから、ついてこれるか!ついてきてください!よし、連れて行ってやる!」
連れて行ってやる!って!!めちゃめちゃキュンとしました!!
物投げタイムで、Karyuとキリトがなんかしてたんだけどよく見えず。立ち上がったKaryuがめちゃめちゃ濡れていたww
キリトが生声どうもありがとう!
はける間際に「仙台ありがとう!また戻ってくるから!」と生声で!

2日目、どうなることかと思ってましたが、キリトの声も出てたし元気そうで本当によかったです!暑さ対策だけしてくれればdarwinいいハコなんだけどな…。
いろいろあった仙台でしたけど、これだけ長く見ててまだ好きになれるとか本当キリトさんとAngeloはすごいな!と思いました!

今日は大阪だー!