fjunky’s blog

ほとんどAngeloレポ。

広島

Angelo Tour 2019-2020「THE CONTRACT DEADLINE」
2019.12.20(金) 広島CLUB QUATTRO 18:15/19:00

行ってきました、広島!
お友達と朝から名古屋に移動したんですが私がスマホを落として慌てまくった後にまた事件があったりでバタバタしまくったね…。
宮島初めて行ったり出来て楽しかった!

この日は110番台。300くらいはいたみたいで、去年よりは100も多かった!
友達の友達でAngelo初という方ともお話出来て、楽しかったと言ってもらえてめっちゃ嬉しかった!

バックドロップ小でしたかね…いろいろ記憶ない。名古屋も広島もドラムテックさんいつもの人じゃなかった。今ツアーなかなか全員揃わないですね。
後ろに定点らしきカメラあり。

衣装
キリト白シャツに黒ネクタイ。ツアーの最初に着てた白シャツとは違ったよね?
高齢V系バンドの日のお衣装です。
Karyuのジャケットもこのツアーでは初めて見たような。あとブーツだった気がする。あと衣装じゃないけどテックさんが2回くらいKaryuの前のあたりをテープで止めてたように見えたけど何があったのかはわからなかった。なんか壊した?

SE
1.A MONOLOGUE BY MEPHISTO
2.ファウスト
3.HYBRID CENTURY
この日は本当ご機嫌で!この曲から笑顔漏れてたし、最初のクラップはお客さんに任せて手フリしだして、手を体の前にやるかっこいいお辞儀されてパーン!なった。

4.THE SELECTED NEW AGE
5.JIHAD
6.RITUAL
7.止まない雪
Bメロでお立ち台に片足かけたり、書き綴った〜で指で何かを書いたの初めてやってくれた!多分文字にはなってなかったけど。縦書きでさらっと。
8.BUTTERFLY EFFECT
どこか忘れたけどお立ち台にかけた足がずるってなってたような。この曲かわかんないけどネクタイも腕に絡まった時あった。
最後のところ、人差し指を立てて口元に当ててからひらひらさせてた。
9.SCENE
10.STOP THE TIME,YOU ARE BEAUTIFUL
誘惑はまた下手でKaryuとだったけどそんなに誘惑せず。
この曲かな?気づいたらギルのスタンドを直すテックさんだけが見えた。なにしたんだろw
もう手を離そう~で手を払う仕草。

11.ACTIVATE RESONATE
12.CREVASSE
13.SCENARIO
イントロでKOHTAが前に出てきてその後ろにKaryuが立ったと思ったら両手上げてわーい!してたの笑ったw
14.THE CROCK OF ULTIMATE

15.AI(Artificial Intelligence)
16.ORIGIN OF SPECIES「ALPHA」

17.RESISTANT BACTERIA
これかなーいつもしないところでステップ踏んでたんだけどどこか思い出せない…。
18.NEW CENTURY BIRTH VOICE
名古屋もこれ終わりだったし連続珍しいなって思った!
またKaryuのコーラスを見に行くKOHTA!

アンコール
キリトは白黒ボーダーに首輪。
1.胎動
この日の胎動は完全に弱々しい少年だった…泣かないで…!て何回も思った…。
2.CRUELWORLD
3.Crave to you
この流れのCraveは本当に優しかったし、曲終わりにキリトがオフマイクでありがとうって口が動いたの見た!!て思ってたら終わったあと良番だった友達から声も出てたって知らされて死。

バラード3曲だったので拍手のあとシーンとなる。
「…はい。こっから切り替えていくのが役者でしょう。役者じゃないって?僕は女優です。メンバーは脇役です。あなたたちは大切な…観客です。そして男爵です」流れw
TAKEO「俺はもうびしゃびしゃでスネアに汗がたまってポンポンしてる」みたいなこと言ったんだけどスネアがスネ夫に聞こえてざわっとしたwでもそのまま行ったw
KOHTA名古屋からいいパワー引っ張る。
ギル「イヤモニしてると皆のアンコールがよく聞こえた!しんみりするのはイヤなんでこのあと暴れられるか!」みたいな。イヤモニしてると声聞こえないんじゃないのかなぁ謎。
Karyu「広島いいー!昨日よりいいかもしれない!最強の名古屋を初めて抜いたかも!」とか言ってたけどよく考えたら若干失礼だったのではw
「今日はすごく楽しくて色々憑依してます。名古屋広島と続いていることにさっき裏で気づきました。さっき直前にあげたブログ見ました?見てない人は後から見てください。僕は頭おかしいんで。こっからはきちがいモードで!」みたいな?

4.OUTBREAK
5.RIP
Karyuが曲中に後ろ向いて下がっていって袖になんか合図してたの見た!
6.Daybreakers
ギルネック引き寄せキスしたり指くわえたりしてたような!

並んでご挨拶
生声で「だんしゃくー!」TAKEO「はーーい!!」
「どこにいるのー!?」TAKEO「ここにいまーす!!」年長組かわいいwKOHTAタオルで口押さえてたw
TAKEO「またすぐ来ます!」みたいなシメだった気がする!
ギルまた記憶が…ごめん…。
KOHTA「さっきのTAKEOくんがツボでした」その感想w
Karyu「広島の戦力が急にあがって(戦力??)パワーがすごかったです」的な。KOHTAが横から戦力?って言ってたように見えた。
「広島記憶に残るライブになりました。ここまでトップクラスです」

物投げ中はKOHTAのアンプに突っ伏してたかな?
生声どうもありがとう!でシメ!

どこかわからないやつら
お立ち台に足かけて膝をバンバン!と叩くの何回もやってたけどかっこよかった!
こっちを褒めたあとに自分を褒めたくだりが全然思い出せない…言うと思った!と思ったんだけどな。「君たちはすごい。俺もすごい」みたいな。

だめだー連チャンだとメモないことはわからなくなるね。適当ですいません。