fjunky’s blog

ほとんどAngeloレポ。

横浜②

Angelo Tour 2019-2020「THE CONTRACT DEADLINE」
2019.12.08(日) YOKOHAMA Bay Hall 16:15/17:00

行ってきました、横浜2日目!

この日は280番台。
PA卓後ろのスペースあたりに行けて全体見れる位置に行けてよかった。
2日目の方が人が少なかったけど、上手の段上スペースはあいたままだったしよかった。ちょっとだけベイホが好きになった気がする、遠いけど。
TAKEOさんが結構見れたしギルも見れて新鮮だった!

TAKEOさんの上手側上部にフワフワマイク付きのカメラあり!昨日はマイクはなかったような…少なくともフワフワはなかったような…。

衣装
キリトは赤い方。Karyuはオールバックになってて大変素敵だった!

SE
1.A MONOLOGUE BY MEPHISTO
2.ファウスト
3.HYBRID CENTURY
TAKEOさんイントロの英語部分一緒に歌ってた!

4.THE SELECTED NEW AGE
キリトの気合がすごかった!あと定点見るとわかるけどラスサビのあたりで一回真っ暗になってびっくりした。何回か照明さん?ってなったところあったなぁ。
5.JIHAD
TAKEOさんのドコドコめっちゃかっこいいしギター隊のソロかっこいいしキリトの手拍子もいいし目が足りない!!
6.RITUAL
7.止まない雪
この曲はキリトの気持ちのノリ方で結構聞こえ方が変わるのが素敵…2日目はわりと弱めだったような。
8.BUTTERFLY EFFECT
The created worldで左腕をバッと伸ばしたのがかっこよすぎてしんだ。
9.SCENE
10.STOP THE TIME , YOU ARE BEAUTIFUL
この日のこの曲は完璧でしたね…1回完成した気すらしましたね…!声も歌詞も動きもよかった…!でもまた更にツアーでステップアップするんだなぁと思ったら楽しみでしかない!

11.断末魔に耳澄まして
久しぶり過ぎて悲鳴出た!懐かしいー!!と思いながらヘドバンした!意外と覚えてるもんだなーw
ギターソロはKaryuだった!
12.DAY OF THE END
進化の過程~で上手から下手へ行進。
13.SCENARIO
好きー!テンションあがる!
イントロのドラムが入って、ベースが入るところKOHTAの前にギルがしゃがんでめっちゃ見てなかった?!
14.Collapse parade
TAKEOさんのドコドコ無双!!

Karyuが珍しくジャケットを脱いだ!あの半袖の柄シャツ好きだなー。
15.ORIGIN OF SPECIES「ALPHA」
近くにギラーさんがいらして、キャー!ってなってたからギルを見たら、ギターから手を離してマイクスタンド掴んで下手前方にいって全力コーラスしてて!そのあとヒゲのテックさんが黙々とスタンド直してるのに笑ってしまったw
16.RESISTANT BACTERIA

17.The Crime to Cradle
18.ACTIVATE RESONATE
いいね!ACTIVATE終わりあがる!!
しかし皆が高まりすぎてクラップ速くなりがちにwだからTAKEOさんをよく聴こうと思う!!

アンコール
キリト白黒ボーダーニットに首輪。
1.ホログラム
これかなぁ、TAKEOさんの締めのシンバルが優しくてびっくりした。1番下手側のやつだったような。
2.CRUELWORLD
CRUELだいたいここ固定ですね!
3.URGE
タカーの友人からスティック回してるとの情報を得た!今度やったらチェックしよう。

メンバー紹介
TAKEO「皆楽しんでますか!うんうんって~いい笑顔が見れて、もっと笑顔見せてください。照れんなよ」から立ち上がって上手下手の柱の後ろを覗きながらそっちも笑顔くださいみたいなこと言ってたような!
KOHTA普通に紹介されたw
KOHTA「今日は白くなくてよく見えます。皆があまり酸素吸ってないのかな。楽しんじゃえばいいじゃん」みたいな?
ギルはKOHTAのMCをちょっとなぞったんだけどいまいち聞こえなかった。このあとのメニューで暴れられる!いけるかぁー!みたいな。
Karyu「悲しいかな今日の方が調子がいいです!イェェェーイ!」
「昨日はすごい白くて、実際白かったみたいなんですけど。イヤミったらしくステージで言ったら今日はちゃんと見える。たなべ、ありがとう」下手側にお辞儀!
「皆の覚悟はいつもできている。皆に追いつけるように頑張る!いつもは僕が引っ張っていきますけど、たまに追い抜かれたときは追いつくから。そんな関係でいいじゃない!」大意!

4.CONVICTION
得体の知れない闇~をTAKEOさんが歌ってるのを見た!
5.THE CROCK OF ULTIMATE
6.NEW CENTURY BIRTH VOICE
コーラスするKaryuを覗き込むKOHTA!
ドラム台に乗ってTAKEOさんの方を向くギル!目が足りないね!!

並んでご挨拶。
TAKEOさんはおもくそ暴れられるか!を噛んでいたけどまたスルーだったw
Karyuはステップアップしていきましょう!もっと壊れていきたい俺が先に壊れますって言ってた気がする。
キリトのシメなんも覚えてない…。

物投げでKaryuがずっと目を押さえてたような?コンタクトずれたとかかな?
ギルがセトリ投げたの見たwKaryuもそれを見てえっなってたw
生声どうもありがとう!でシメ!
丁寧に上下柱の後ろに見えるようにお辞儀しにいってた!

いつもとは違う視界だったのでいろいろ見えて楽しかった!
次は名古屋です!