fjunky’s blog

ほとんどAngeloレポ。

横浜②

Angelo Tour 2018-2019「WAVY EFFECT OF RESONANCE」
2018.11.18(日) YOKOHAMA Bay Hall 16:15/17:00

行ってきました、横浜二日目!

この日は350番くらい。開場前にお友達とお話できて楽しかったー!

前日と同じような位置に行ってしまった。前日よりはお立ち台上も見えたからよかった!

衣装
KOHTAとギルはアー写の。Karyuは渋谷の。
キリトは黒のピッタピタ。おでこ出てた!

SE
1.ACTIVATE RESONATE
休符明け、音源にはないカン!みたいな音が鳴ってたTAKEOさん。
ギターソロに入る前あたりでキリトが回転!
2.CREVASSE
ギター隊入れ替わり!
3.残響
イントロでKaryuが手をあげて煽る!

「」
4.NEW CENTURY BIRTH VOICE
5.REUNION
振り子揺れながら~で左手をぶんぶんしてたと思う!
陰に潜みつつ、と、変異の種はのところ、誰もいなければフッフー!ってやりたくなるんだけど引かれるからしないよ!
サビの手振りは横でもいけそうよね、この曲。
ギターソロでKaryuが音上げてって何回か袖に向かってやってた。
6.ホログラム
思い綴る~で2回とも縦書き。何を書いてるのかなぁ。
7.荊棘の棘
タスケテ、の前に口を押さえて泣きそうな表情してたと思う!
間奏までは傍らにマイクスタンド置いたまま歌ってて、間奏でマイクスタンドにつける。
英語に合わせて両手を開いたり閉じたり。
できればこの曲終わったあと静まらないでメンバーコールしたいんだけどなー無理かなー。
8.BREATH
今回も歌詞が怪しかったなー。必ず下手に行きますね!
9.DEEP VISION
マイクスタンドで歌う。これかなーリズムに合わせて軽く右右左左みたいにステップ踏んでるの。
間奏の激しいKaryuと、キリトもめっちゃ腕を揺らして動いてた!
10.CRUELWORLD
Karyuがイントロで手を挙げて煽って、サビ?ぴょんぴょんくるくるしてたと思う!
多分途中からハンドマイクになって、動きながら歌ってたと思う!

Karyuがパーカー脱いでタンクトップになった!背中に十字にラインがあるやつ。右の肩紐が2本に見えてブラ紐…ってなったんだけど2枚も着てるんですか??
11.FAITH
やはりFAITHデー!
12.評決
Karyuがバーンしてた!
13.Doll
14.RETINA
あーここでRETINAは予想してなかった!マイクスタンド来たからそうかなってなった!
ここにRETINA固定の可能性も出てきたなー。今ツアーほんとセットリスト全然違ってすごすぎる!

「君たちが中途半端だったら、僕はすぐキレますよ。でも恐れないでください。僕がキレるっていうのは、君たちが朝パンを食べるのと同じようなことですから」パンw
「平和なライブがしたいんですか?(客しーん)はっきりしてるなー暴れたいんだろ!!」だっけ?
15.PANDEMIC
始まる前に「やばいやばい」言ってたのこれかな?
Karyuが弾いてるところにやってきて向かい合ったと思ったらKaryuのアゴを撫でて、そして何回も乳首を狙うキリトwwwKaryu身をよじってたww
16.狂人
「もう止めらんないよー!もう止めらんないよー!!」とか叫んだのこれかな?ヘドバン続きで記憶がぶっ飛んでる!
これかな?Karyuのところに来て何かを捧げるポーズをして特に何も起こらなかったのはwどうしてほしかったんだろうw
17.ORIGIN OF SPECIES「ALPHA」
1回目のDie offのところKaryu上手にいるのにコーラスしてなかったw2回目はキリトが隣に来て一緒にやってた!
18.Daybreakers
イントロで、KOHTAにダンスをしかけるキリト!それにワー!って思ってたらKaryuがペットボトルの水を被りながら前に出てきたw被ったあとポーイしてた!
ギルが上手に来たのこの曲かな?Karyuのそばに寄ってって、Karyuと向かい合わせ!しかしKaryuは客席に背を向けているwギルが一瞬えって顔してから笑ってたのめちゃかわ!もっとギター隊絡んでほしーい!
最後のあたりでKaryuが濡れ髪かきあげてオールバックになったの興奮下!すぐヘドバンしたから一瞬!

アンコール
キリトは黒タンクトップに。背中に十字ラインだったけどKaryuと一緒ではなかったような…。
1.胎動
2.evil
久しぶりに聴けた…!
3.嗤う月
明るい曲が来るかと思ったら意外な一曲!

メンバー紹介
TAKEOさん声治ってた!よかった!
暴れまくりーみたいなこと言ったのと、あと柱の向こうを見ようとしてピョコっと顔出してくれたのめっちゃ可愛かった!
KOHTAがパクって「暴れまくり、このあとに続かないのが俺!」みたいなことをw
ギル記憶が…。
Karyu「今日も最高!フゥッフー!体が痛いはずなのに絶好調!痛みが快楽に…ドSでドM、ただの変態です!イェェェェーィ!」わろたw
キリトの紹介時にギルが「Angeloボーカル!ボーカル!太陽神!キリトー!」って!自ら!太陽神と!!そんなアドリブ入れれるようになって…!と感慨深かったです!
キリトがタオル投げ。
「横浜いい感じです。柱がね。こういう時はこの後ろに念をすごく送ってるんですよ」といいながら柱の向こうを見ようとしてぴょこって動いたの可愛かった!
「どうですか、柱の向こう!」と上手にやると、男子の声が!下手にやると黄色い声が!それがうけたらしく2回やって、ちゃんと男子が声だしてて偉すぎた!
「いいですね、カラーがあって!後ろの方はどうですか!そっちの端は!どこも元気ありますね。僕がお客さんなら絶対できない。TAKEOー!」とTAKEOさんを煽るも声は出さず。
「声」とキリトが促してからTAKEOー!ってやるとTAKEOさん生声で「イェェェェーィ!!」
「KOHTA!」KOHTA「イェェェェーィ!!」
「ギル!」ギル「イェェェェーィ!!」「声高いな」
「Karyu!」Karyu「イェェェェーィ!!」と全員生声!
キリトがギルに指で俺にも振れと合図。
ギル「キリトさん!」ちょっと弱めのフリだったw
「イェェェェーィ!!」ちょっとかすれたwギル「高めじゃないですか」とか突っ込んでたw
上手側も向いて「イェェェェーィ!」Karyuが連鎖して「イェェェェーィ!!」ww
お立ち台にあがって客席ともイェェェェーィの応酬!
そのまま生声で「行けるかー!横浜ー!!」と煽って曲へ!

4.My Strife
5.STRING
6.RESISTANT BACTERIA
これの!ギターソロで!ギルが!お立ち台に!!!ついに!!しかもキリトと一緒に!!ちょう興奮したよ!!でもちょっと演奏ずれてた気もするよ!
初ライブのベイホで片足乗った時は、ラーが引いてたもんね…その節はごめんねギル…今後はどんどん乗っていってください!楽しみにしてます!

並んでご挨拶。
TAKEOさんなんだっけ…。
ギル「ついにここで乗っちゃったね!」で拍手起こってた!
そしてギルのあたりでキリトがグローブを取り、ラババンを二の腕付近まで上げて、KOHTAに血管アピール!だんだん鬱血して色変わってきてたよ!客席にもアピールしてたかな?
Karyu「最高でした!えーリーダーが献血しようとしてますけど…血管がすごい!…イェェェェーィ!」イェェェェーィを息が続く限りやっててすごかったし、自分でマイクを前後させてエコーしてたwwww
「バカだねー」突っ込まれてからラババン元に戻してグローブを半端につけてたような。
「可愛い色ですよね、ラベンダー色?今回も集めまーす」
「今日も命の灯を大きく燃やしました。このツアーが終わる頃には燃え尽きる」って言った後お客さんがえぇ…やだ…ってなってたら、生声で「うそだよー!!」ってw
「横浜サイコー!お前らサイコー!ありがとうバイバイ!」
Karyuが最前あたりにしゃがみこんで頭に水かけてバシャバシャやってたと思うけどよく見えてない!KOHTAはKaryuのピック取ってた!
TAKEOさん上手でラババン投げ!
お立ち台で生声どうもありがとう!からのもう一回静めてイェェェェーィ!を2回くらいやったかな?何言うかな?!ってちゃんと静まるラーえらい!

次は新宿だー!