fjunky’s blog

ほとんどAngeloレポ。

渋谷②

Angelo Tour 2021「THE COUNTDOWN」
2021/7/6(火)TSUTAYA O-EAST 18:15 開場/ 19:00開演 ※2021/5/1(土)の振替公演

行ってきました、渋谷2日目!延期によりホールツアーの間に春ツが来るというパラドックスが起こっておりました。

この日は7列上手。初日とほぼ同じ位置だった珍しいな。
Karyuより上手だったのでそこまで視界良好ではなかったです。

衣装は春ツ初日とおそらく同じ。
Karyuの髪型がストレート気味で、メイクも変わってた!アイホール全体が赤くて、目尻からこめかみのあたりに赤ラインがあった!すごくお似合いだったなームービーとか撮っててくれ!巻き髪じゃないから第五形態まではないんじゃないかと思いつつ、サラサラ、しっとり、びしょびしょくらいの形態はあったw

SE
1.Collapse parade
2.:evolve
3.NEW CENTURY BIRTH VOICE

「手がはじけ飛ぶくらい叩いてください!自己責任で!」
4.CELL DIVISION
5.Amon
数列が~で螺旋のような動きしてるの初めて見た気がする!TAKEOさんがKaryuにファンサしてた気がする!
6.RITUAL
これの間奏で連鎖でやるみたいに頭を振りながらゆらゆらしてて、足さえ絶好調ならそのままぐるんぐるんしたんじゃないですか!?て興奮した!
7.ファウスト
頭のところなんかずれて一瞬黙ったような。TAKEOさんのスティック振り上げかっこよい!
8.ティアドロップ
あなたは~が絞り出すような歌い方で、この残酷で~のところは強めの決意って感じでたまらんかった…!聞こえない声~のKOHTAの激歌いもいい…。アウトロあたりで右上見つめてた。
9.Enter the NEOPHASE
イントロで客席見回しながら胸をとんとんするのうぅってなる。
10.春の風
11.CRUELWORLD
膝をつき~で客席側に手を伸ばすの珍しくて嬉しかった!

キリトが前に出てくるまで拍手してたんだけど、喋りそうになったので静まる会場。マイクを口元に持っていく、下げるっていうのを二回くらいw
「世の中はフラストレーションがたまってコントロール不能になっている。実に嘆かわしい!無能な年寄りどもに任せておけないので、君たちには自分で考えて真のキチガイ道を貫いてほしい!それがやれるのは誰?!総理大臣?違う!大統領?違う!ここで名前を呼んでほしいが出来ない!念じてくれ!(念を送るラー)そう!(俺!みたいに胸どんどん!)誰だ?!そこちょっと違う!(上手の客席あたりを指す)こいつじゃない!(Karyuを指す)」いやほんと爆笑出来ないからしんどいw KaryuはニヤニヤしてたがKOHTAは真顔だったすごいw
12.AN ENDLESS MULTIVERSE
13.狂人
14.THE CROCK OF ULTIMATE
15.MICRO WAVE SLIDER

16.RIP
ギルが下手から走ってきて多分Karyuのモニターを飛び越えてやってきたのよかった!
17.A MONOLOGUE BY MEPHISTO
ヤンキー座りが深くなってたのものすご興奮した!!これがラストも楽しくて好きだ!
どの曲かはっきりしないけどKaryuが思いっきりギターを振り上げながら足もあがってて靴の裏も見えててどんな動き?!てなった。やはり形容できないのだよ…。

アンコール
TAKEO「気持ちよくなってますか!もっとびしょびしょになってください!」的な。
KOHTA「いいですね。皆マスクしてるけど、今曇らないマスクもあるよね。メガネの人はあんまりいないか、外すか。」みたいな普通の話したのめっちゃ可愛かったしそんなに曇らないマスクに感動したのかなと思ったw
ギル「天候は悪いけどここは熱くて気持ちいいです!ずっと弾いていたい!」みたいな。
Karyu「今日もありがとうございます!大阪来た人いますか?(高々と手をあげるキリトw)おぉなかなかのハードスケジュールで…。このあともう少し暴れましょう!」みたいな。紹介時にキリトが高々と手を挙げててKaryuもニヤニヤしながらやってた気がするw
切人レーシングタオルを出しながら「別のツアーが始まってますが違うツアーなのでタオルも違います。決して在庫を残さないでください」営業w
「年々記憶力がなくなってますが、今日がいつの振替かもよくわからない。これはやれないねってことで延期にしたのに、その時から状況がマシになってるわけでもなくしれっとやってます。もう知ったこっちゃないね。あ、間違った。まぁ気を付けていきましょう。もう完全に方向感覚を失ってるんで国は。なんかオリンピックもあるみたいで、興味ないですけど。自分たちで考えて前に進んでいきます」
「今日は初日だったんですよね(首を振るラー)違いますね。初日じゃない渋谷ぁ!」どんな煽りですかw
1.MISSING LINK
2.STOP THE TIME , YOU ARE BEAUTIFUL
自由に飛べばいい~のあと頬に手を当てて微笑んでたの見えてしんだ!
3.シナプス

並んでご挨拶。
皆が並ぶ前によかった…よかった…と小声で言ってたw
TAKEOさん皆輝いてるよ!って久々に言われたw
ギル取り戻した渋谷ありがとう!みたいな。
KOHTA振替できてよかったですみたいな。
Karyu「一言!最高でした!」みたいな。
キリトがずっと拳あげたりキツネにしてみたりしてたテンション高かったw
「渋谷振替できてよかったです。それでは。渋谷サイコー!お前らサイコー!ありがとうバイバイ!」
またギルがKaryuの前通る時身をかがめてたような。そしてKaryuがTAKEOさんの前を通る時に半分くらいになってたような。ギルがはける寸前ジャンプしてたような。下手での出来事なので不確か。
生声どうもありがとう!でシメ!

すごく熱くて楽しかったです!ホールの暴れやすさや見やすさもいいけどライブハウスもいいですよね。終演後来週の大阪も行きたかったなぁと思ったらチケット一般△になってたし背中押されたのでチケット取ってしまった!行くからには楽しむー!!