fjunky’s blog

ほとんどAngeloレポ。

三郷②

Angelo「MEPHISTO DECIDED」
2021.06.27(日)三郷市文化会館 16:30開場/17:00開演

行ってきました、2日目!
事前物販済ませて開場まで待機。天気予報がどんどんよくなっていって結局帰りにちょっとしか降らなかったので太陽神ありがとう!

この日は1階18列上手。後ろ2列はあったけど人入ってなかったので好き放題やれてしまった楽しかったです。

衣装
Karyuは黒ジャケット背中に大きな模様はあった。黒のパンツぴったりしたやつにブーツだったのかなぁスニーカーではなかったのは確認した。途中で脱いでタンクトップになり赤リストバンドしてた。
キリトは黒シャツになってた胸元すこし開けてて首輪あったと思う。下は初日と同じ。
遠かったので他はわからず。

SE
1.STOP THE TIME , YOU ARE BEAUTIFUL
予想が当たって嬉しかった!この始まり方も好き!
2.ACTIVATE RESONATE
後ろに人いなかったから高い位置でクラップしたりして楽しかった!どうやらこの曲でキリト回ったらしい?見てた気もするのに気づかなくて悲しみ。
3.HYBRID CENTURY

4.NEW CENTURY BIRTH VOICE
5.Pendulum Clock
この日も聴けて嬉しい!ホールツアーで毎回やってくれてもいい!
間奏の背中向けるのまたやってくれた!この日は頭上に腕をあげてた!
6.RESULT
これも久しぶり!かっこいい曲だよなーJESUS見忘れたけど出てたようでなんか安心w
最後の、目覚める~創った世界のところほんと好き。
7.PERFECT PLAN
8.ホログラム
一回目はたすけてだったけど、二回目はつれていくじゃなくてびっくりした!遠くてよくわからなかったけど、ごめんねだった説を教えてもらった。なんか丸いとこがあったのは覚えてるのよね。
9.光の記憶
10.DEEP VISION
11.CRUELWORLD
膝をつき~で膝をつけてるキリト見れて嬉しかったのと、またマスクのキリトに似てる女の子が映ってた多分。
ホログラムからCRUELWORLDの流れよかったな~光、希望に向かう感じがして。

「三郷っていうと人の名前っぽいので三郷市って呼びますね」ここで言ったのではない気がする。Karyuが上着脱いでタンクトップに!
12.FIELD OF GOD
13.Experiment
ステップ踏んでて嬉しかったけど、本調子よりは小さいステップだった。
14.SCENARIO
イントロでTAKEOさんがスティックをクイッとして煽ってたの見た!かっこよい!
15.AN ENDLESS MULTIVERSE

「もっと跳びたいですか!ほんとに?もう一回聞いてみよう。跳びたいですか!だいたい跳びたいみたいですね」
16.PLOSIVE
たぶんこの曲で上手から下手に走ったKaryuがそのままぐるんぐるん回ってたのよかった!Karyuが跳んだり暴れたりしてると楽しくなるねw
17.A MONOLOGUE BY MEPHISTO
最近これでもジャンプしてみてるからしんどかったけど楽しい!

アンコール
メンバー紹介
三郷市楽しんでますか!」的な大きい声出して戻すみたいなことやってた気がするw
「ドラムTAKEOーーーーーーー!!!」大きい声だしちょっとシャウト入ってたwほかのメンバーの時もやるかなと思ったがあとは普通かちょっと大きいくらいだったw
TAKEO「皆楽しんでますか!」のあと拍手の割合が少なかったからかズッコケてくれてた可愛い!
KOHTA「昨日も言ったけどホール広くて気持ちいいね。皆の声がなくてもアクションしてくれてて伝わります。こういう時は声があってほしいけど…」途中でキリトが下手にはけちゃって袖をちらちら見ながら頑張ってMC伸ばしてた可愛い。
ギルなんて言ったっけ…?
Karyu「今日もありがとうございます!コロナで気づいた自分のいいところがわかったんですけど、皆の反応がなくても気にならない強いメンタル持ってるなって。がんばりまーす」かな?そのメンタル最近身についたってことではって思ったw
紹介されてる間もおらぁ!みたいに腕上げててタオル広げるの忘れてたねw
「いい加減都とかに目をつけられそうですね。狂人型変異株、ダブルゼータにすればよかったかな」その後タオルをドラム台にポイって投げたけど届かずに落ちて「あら」って呟いてた。
「最近は勘違いしてるバカが多いんですが、90年代から僕が言っているキチガイっていうのは違うんですよ。わきまえたキチガイっていうのはここでは狂ってるけど、家にいるし!飲み会とかしないし!!ここで出し切って直帰してください!!」
1.Deep Psyche
始まる前に聴きたいってツイートしてたけどまさかやるとは!!!本当に久しぶりに聴いた嬉しい!いつも回る、ありのままの姿~のあとは回ってなかった。これ聴くと次はSCAREか?!ってなる。
2.PROGRAM
Karyuが機材?照明?を飛び越えて上手の花道に出てきたのめっちゃテンションあがったー!!!一歩がでかいから軽々!帰りもひょいっと乗り越えていった!
3.Daybreakers
ギルとキリトが一緒にお立ち台に立ったー!肩も組んだ!嬉しい!
Karyuが水被ったみたいに頭びしょびしょになってたけど実際に被ったのかどうかは不明!イントロで振り下ろしは見た!

並んでご挨拶。
まだ全員並ぶ前に「さっきのサンキュー!すごい響いたね。もう一回やっていい?耳を澄ませて…サンキュー!!」めっちゃ響いたww
TAKEOさんそれでもまだ出てきてなくて「だんしゃくぅぅぅぅ!!!」て煽ってたw
TAKEOさん合わせて最高でした!が大声で優しい好き。
ギル「昨日を超えました!ありがとう!」的な?キリトがずっとかかってこいやぁ!みたいなジェスチャーしてて話入ってこなかったwKOHTAの時は気持ち大人しめだったのがなんかうけるwKaryuの時はギルを巻き込もうとしててギルがえ?え?ってなってた多分wなのでKaryuがよかったー!って叫んだ記憶しかないw
「今日は僕だけテンション高かったんじゃないと思いたい。皆もその下でテンションあがってたよね」
「それでは。三郷市サイコー!ちょっと今のなんか…もう一回」メンバーのイェーイが気に食わなかったのかな?w
三郷市サイコー!お前らサイコー!ありがとうバイバイ!」
生声どうもありがとう!でシメ!

三郷二日間本当に楽しかった!両隣のいないホール最高にみやすいし暴れやすいしたまらん。セトリも両日最高だし、聴きたかった曲聴けたし、両日で7曲違いだけど同じ曲でも順番かなり変わっててすごく楽しめました!
今回ホールツアーは全通を決めた何か月か前の自分グッジョブ!次は大阪!!