fjunky’s blog

ほとんどAngeloレポ。

名古屋

Angelo Tour 2019-2020「THE CONTRACT DEADLINE」
2019.12.19(木) 名古屋ボトムライン 18:15/19:00

行ってきました、名古屋!
今回初の泊まり遠征。

直前でお友達が名古屋広島福岡と来れなくなってしまいチケットを託されたのでお譲り探したけどわりとスムーズに見つかってよかった!
会場前でチケット受け渡ししてから買ったロトを開けたらなんと!
初のTAKEOさんサイン!そして2枚引き!!
徳を詰んだ甲斐があったなと思ったw

f:id:fjunky:20191225010118j:plain

この日は290番台。実はお譲りしたお友達のチケットと奇跡的に連番だったw別でとったのに!一緒に入れなくなって残念だったー。多分一緒に入ってもとなりでは見ないけどw

柱の前は埋まってたので上手の段上あたりに行った。わりと見えたかなー。TAKEOさんサインでたからTAKEOさんみようかと思ってたのに気づいたらいつものようにキリトメインの視界を選んでたよね。
始まる前めっちゃ暖房ついてて暑かったのと、上手の柱後ろのモニターなんかぼやけてた。

バックドロップは悪魔の方。

衣装
キリトさん変わった!テーブル転がるyoutubeで着てた上着に黒タンクトップ。裾掴んでびらびらする姿最高!グローブ鋲のやつ。
Karyuは袖に三角あるジャケット。

SE
1.A MONOLOGUE BY MEPHISTO
2.ファウスト
3.HYBRID CENTURY

4.THE SELECTED NEW AGE
切り開いたその向こう側~のところかな…サイラバでやる向こう側ポーズを見たと思うんだけどもう定かでない。
5.JIHAD
これかな、下手を向いて片手でBELIEVERみたいに仰ぐ動きしてたの。
ギターソロお立ち台を挟んでだけど1番ギター隊の距離が近かったし、真ん中に兄弟も挟まってなかったね!
6.RITUAL
イントロで指を立ててゆらゆら。そのままロウソクの灯が~もゆらゆら。
7.止まない雪
Bメロでお立ち台に片足かけて歌ってるの珍しくてあがった!
8.BUTTERFLY EFFECT
9.SCENE
10.STOP THE TIME,YOU ARE BEAUTIFUL
バックドロップのメフィストを振り返ってたのどこだったかなぁ。
誘惑を~で下手でKaryuと寄りそいからのアゴ撫でからの腕組み!
シナリオは捨てたで手を払ってた気がする!

「頭をください広島福岡から東京に持って帰るんで!広島福岡では部屋で愛でますから」ここか不明。
11.THE CROCK OF ULTIMATE
イントロでギルを羽交い締めみたいにしてどんどん下がっていく2人!
その後上手でKaryuにも後ろから抱きついて膝かっくんしようとしてたのかな?引き倒そうとするもうまくいかないw
その後真ん中で腰動かしてた気がするw
12.DAY OF THE END
13.The Crime to Cradle
14.Experiment
なるほどこの曲やるから裾掴める上着にしたのね!

15.ACTIVATE RESONATE
16.CREVASSE

17.FIELD OF GOD
18.NEW CENTURY BIRTH VOICE

アンコール
キリトは赤黒ボーダーに首輪。
1.Voice of the cradle
これでもお立ち台に片足かけて歌ってた!
2.CRUELWORLD
3.報いの虹

メンバー紹介
「あーあなたは!もしかして!Angeloドラム!」みたいなフリw
TAKEO「(段差の後ろを覗こうとしてるTAKEOさんの視界にカットインしてくるKaryu)お前は見えてるよ。皆からいいパワー来てる」みたいな?
KOHTAの紹介もあなたは!みたいな。
KOHTA「さっきTAKEOくんのいいパワーがウェイパァーに聞こえて。何回か言ってくれたから聞き間違えだってわかりました」かわいいw
「きさまはー!」言い方w
ギル「さっきのこう来るかー知ってるやつって!でも能天気なんで気にしない!」みたいな。
「このやろうー!!」w
Karyu「日に日に調子いいー!もっと壊れたい!壊れてもいいかしら?」突然のかしらw
キリトタオルを顔にかけて見えない…お立ち台…ステージ端…ってやってから「下から見えてます」w
「今日はあそこに(2階指す)Karyuの定点カメラが入ってます。これでしばらくもたせる」Karyuわーみたいな顔してた?
「名古屋はずっと外したことないですね。名古屋はディフェンスが強くてそれがグラデーションになるのがあるけど、そういうところが僕と似てる。だから僕も名古屋人です。今まで黙ってたけど」
「そろそろ曲に行きますか(えー)またライブしにきたのに曲やるって言ってえーって言われるっていう。いいんですよこのまま3日くらいやり続けても。でも絶対皆残らないでしょう。曲このまま行くの誰かに任せようかな。Karyu!」
Karyu話し出そうとせずキリトさんにん??みたいな顔をw
「なんやねんその顔!腹立つわー。Karyuくん曲に行っていいかな」
Karyu「…トークお願いします」ちょっとwwやってよww
結局煽りどうしたんだっけキリトがやったんだっけな。記憶が。

4.CONVICTION
どこか忘れたけどいつもやらないフェイクみたいなこと入れてきてめっちゃかっこよかったけどどんなだったかもう思い出せない!悲しい!
5.RIP
6.Daybreakers

最後の挨拶
「男爵ー!」TAKEO「はーーーい!!」TAKEOさん生声だしKOHTAは吹き出すしKaryuも笑ってどっかいったw
TAKEO「今日もいいパワーで、ウェイパァーで」みたいないじりをw
ギル記憶が…。
KOHTA「今日も良いパワーでした!」
Karyu「日に日に調子よくて日に日に楽しいです!これからもこう(左手を斜めにあげる)行きましょう!」
キリト何言ったかな…。

生声どうもありがとう!でシメ!!

連チャンだったのでいろいろごっちゃになってレポが大変!