fjunky’s blog

ほとんどAngeloレポ。

横浜①

Angelo Tour 2019-2020「THE CONTRACT DEADLINE」
2019.12.07(土) YOKOHAMA Bay Hall 17:15/18:00

行ってきました、横浜!

前から雨予報だったしめっちゃ寒くなるって感じだったけど、開場時には雨止んでたし思ってたよりは寒くなくてよかったー。

この日は180番台。
Karyu誕生日ということでいつもよりチケット出てたようで、めちゃめちゃ久しぶりに上手の段上スペースが開放されてたね!そこには行かなかったけど。
とにかくこの日はスモークが強くてずっとモヤモヤしていたw
バックドロップ小。

衣装はキリト白い方。
Karyuの髪型が!短くなってて紫ピンクみたいな色に!似合ってた!

SE
1.A MONOLOGUE BY MEPHISTO
2.ファウスト
3.HYBRID CENTURY

4.THE SELECTED NEW AGE
5.JIHAD
6.RITUAL
オープンソース2回出てきた!
7.止まない雪
8.BUTTERFLY EFFECT
最後のところで羽ばたく仕草。
9.SCENE
10.STOP THE TIME , YOU ARE BEAUTIFUL

11.狂人
12.My strife
これ、キリトさんが一人で違うところ歌ったなと思い込んでたけどどうやらTAKEOさんが2B?を長めに叩いたようだ。珍しいね!
13.The Crime to Cradle
14.FIELD OF GOD

15.ACTIVATE RESONATE
16.CREVASSE
ここでハプニング。同期はCREVASSEが流れたんだけどTAKEOさんの入りが違って、多分違う曲叩いたのかな?全体がこれなんの曲??ってなってたら曲止まった!
「おぉーい!皆今の俺の気持ちがわかるかー!お互い同じ気持ちならいい!爆発するぞ!」でもっかいやり直し!

17.RESISTANT BACTERIA
ギルがギターソロでお立ち台に乗った!キリトが隣に来て肩を抱いて歌った!嬉しいー!
18.NEW CENTURY BIRTH VOICE

ギルが上手でKOHTAと並んだ時またもベースに手を出して弾いてたと思うけど曲がわからん!本編だったような…。

アンコール
キリトさんは赤黒ボーダーに首輪だったよね?
1.光の記憶
2.CRUELWORLD
3.評決
今日のキリトさん声はめっちゃ出てたけど歌詞全体的にふわふわしてて、1曲目から既に怪しくて、何か久々の曲でも覚えなおしたんかなーと思ってたんだけど。しかしここで出た評決の歌詞もかなりふわふわだった、なんでww
評決は特に何の感情もなく見てしまう曲なんだけど、Karyuのグルグルばーん!を楽しみにしてたらやらなくて悲しみ…。
本当に何回でも言うけどこの位置の曲はマニック想像CALLあたり待ち望んでおります…。

メンバー紹介
「地球上で唯一俺が怒れない男、ぎるだったらなー、大統領でもワンパン入れられるけど男爵は…」いじられるTAKEOさんw
TAKEOさんは少し立って柱の向こう側を見ようとしていたことしかメモがない!
「KOHTAKOHTAKOHTA!」客「KOHTAKOHTAKOHTA!」
「KOHTAKOHTAKOHTA!」客「KOHTAKOHTAKOHTA!」
「コーーーターーーー!」客「コーーーターーーー!」またこの遊びw
KOHTA「斬新でいいね!今日すごい白いね。(照明明るくなる)あー皆がよく見えます」
「ちゃんぎるー!」客「ちゃんぎるー!」
「いややっぱりやめます」から普通に紹介したw
ギル「さっきのやらなかったのは俺が対応出来ないからかな、もっと成長して対応出来る様になる!」だっけ?
Karyu「イェーイ!いつも感謝してますけどありがとうございます!」みたいなことを言ったらキリトが突然歌いだす!
「ハッピバースデートゥーユー♪」音に合わせて横揺れするKaryu!
歌い終わったっても拍手が鳴り止まず、Karyuが3回くらいありがとうございます!!って言ったらまたキリトが歌いだすw最初だけキリトも歌って、その後お客さんだけに!Karyuがたまにやる両手を顔の横で広げるポーズしたのかわいかったなー。
Karyu「今日外は寒いけど中はあったかい、あったかいを通り越して燃え滾ってます!明日のことは考えず燃え尽きます!」みたいな?
「酸素が脳に十分回ってない、酸素を分け合いましょう、たなべー俺倒れる」これはメンバー紹介前かも?たなべーちゃんとやれも出た。
「Karyuが誕生日ということで、いくつか知りませんが」の時Karyu渋い顔してたw
「せっかくなので手紙を書いてきました」恒例のタオル手紙!向き合うキリトとKaryu!
「拝啓Karyuどの。いつの頃だったか後輩だったはずが僕の右腕となっていました。
最初は想像していなかった君の天才っぷりを。私生活ではアホですけど、君の男気の裏にある悲しみや苦しみなどを一緒に背負っていきたいと思います。こんなボーカル、リーダーですがこれからもよろしく」みたいな!!ちゃんとタオルをKaryuに渡して、Karyuはアンプの上に置いてたねw
区切りがあるたびにKaryuがドヤ顔でこっち向いてくるのが本当に面白くてwww
この男気ってところ、おとこげに聞こえたから男気かなと思ったけど、おとぼけって言ってるレポも見てどっちかなーと。どっちでも意味は通るけどw
「これを持って僕のMCと代えさせていただきます」
「来年はTOKYO2020ですけどKIRITO2020で」みたいなことを言ってたのはここかそのあとか。

4.PANDEMIC
イントロでギルの肩に手をかけて大ジャンプしてたw
KOHTAが上手に来てKaryuに近づいたらKaryuがめっちゃ嬉しそうにしてて可愛かった!
5.ORIGIN OF SPECIES「ALPHA」
6.Daybreakers
イントロかどっかでカモンカモン!みたいに煽らなかった?!なんて?!って思いながらヘドバンしたわw

並んでご挨拶
TAKEOさん思い出せない…
ギル「あっちもこっちも見えてるよー!ありがとー!」最後生声!
KOHTA「白いし、めでたいし、最高でした!」
Karyu「さっき曲中にKOHTAさんが近づいてきて、おめでとうって言われて久しぶりにかっこいいなって思いました!」
この時キリトがKOHTAの乳首をつついたw
「我が弟ながらイラッとするわー俺も今度やろ」
「とにかく白くて皆が白い霧に消えていって明日また現れる」みたいなことを言っていたような。
「最後に一言。Karyuおめでとう!」わー!ってなる中Karyuに耳打ちしにいって多分おめでとうって!Karyu笑ってたしキリトは恥ずかしそうだった自分でやったのにww
「今のはやっちゃいけない一線だった、忘れてください。かっこいいところだけ覚えておいてください。これまで長くやってきたしこれからもやっていくし、たまにはこんな時があってもいいよね」あー!!

アンコールのどっかでキリトがTAKEOさんにアピールすごかった気がする。もしかしたら定点カメラにアピールしていたのかもしれないw
あともの投げタイムの時にどこかしらからカメラ持ってきてTAKEOさんとKaryu撮ってた!と思ったらあんな話をしていたとはww
物投げで、ギルがラババン投げたら高くあがって天井に当たって落ちてきてて、あーって顔してたなーw

だいぶ記憶が薄れてきてるけどとりあえずアップしておく。