fjunky’s blog

ほとんどAngeloレポ。

新宿①

Angelo Tour 2019-2020「THE CONTRACT DEADLINE」
2019.11.22(金) 新宿BLAZE 18:15/19:00

行ってきました、新宿!
この日は320番台。BLAZEはドリンク代500円のままだった!もうどこがいくらかわからん。

バックドロップはツアータイトルのみのやつ。
開演待ちの間にどなたか倒れた?ちょっとざわついてた。
ドラムテックさんいつもの人だった。

あまり視界がよくなかったので薄レポです。しかも1回書き終わったのに消えたので尚更薄いです…。

衣装
Karyuスケスケのアー写のやつだった?
キリトのシャツがサテンじゃなくなってた!よかった!

SE
1.A MONOLOGUE BY MEPHISTO
2.ファウスト
3.HYBRID CENTURY

4.THE SELECTED NEW AGE
5.JIHAD
6.RITUAL
7.止まない雪
8.BUTTERFLY EFFECT
1Aキリトさん音程低かった気がするー。手拍子をどこまでやるべきなのかめっちゃ悩むよねこの曲。
9.SCENE
10.STOP THE TIME , YOU ARE BEAUTIFUL
もう手を離そうのところが素敵!

11.THE CROCK OF ULTIMATE
12.狂人
13.My strife
歌詞がちょっとあれでしたね。KOHTAが上手に来てくれて、コーラス間に合ってなかったがあまり急いではなかったw
14.FIELD OF GOD
楽しいー!イントロちょっとKaryu乱れてたけど。

15.Pendulum Clock
んぁーーーーー!!!!嬉しいーーーーー!!!!もうほんと好きですこの曲!
16.The Crime to Cradle

17.ACTIVATE RESONATE

「今日も最高です。愛してます。愛しい君たちにCRUELWORLD」
18.CRUELWORLD

アンコール
キリトは赤黒ボーダーニットに!
1.evil
2.荊棘の棘
TAKEOさんイントロのタタンタンタタン4小節?早めに叩いてた珍しいミス!歌い始めるかと思ってヒヤッとした。
間奏の手フリのタイミングが前と違った気がするけどよく見えなかったからなー。
3.残響

メンバー紹介
たけおさんはめちゃもちゃと噛んだのとトロットロしか記憶が…。
KOHTA紹介前「こーた!こーた!」と囃し立てるキリト。満更でもない弟!
そのまま行こうとしてやめてちゃんと紹介したw
KOHTA「斬新な紹介だった。繋げられなくてごめん。TAKEOくんさっきめちゃもちゃってかんだよね」安定のTAKEOいじりw
「若手のホープ!」
ギル「これしてると皆の声がマスキングされるんだけどとったら胸にグッときてはぁはぁしちゃう!」
「わがままなさみしがりや!」ギルとのギャップがw
Karyu「急に成長してどうした?わがままなんでもっとください!」的な?
「高ぶってるから台から降りない!後ろいけるか!前いけるか!なるほど!」みたいな?

4.AI(Artificial Intelligence)
まぁすぐお立ち台から降りたよねw
5.ORIGIN OF SPECIES「ALPHA」
6.NEW CENTURY BIRTH VOICE
KOHTAがコーラスしてるKaryuを覗き込んでKaryu嬉しそうだった!

並んでご挨拶。
TAKEO「楽しくて明日があるの忘れてました」と珍しいワード。
ギル「マイク渡した時TAKEOさんが満足そうで!」とタカー。
KOHTAなんだっけ…近くて暑かった的な?
Karyu「最高でした!興奮する!寝れるかな?」といったのはメン紹の時かも知れない。
「ツアーが始まったと思ったらすぐ終わってしまう。そのさみしさとともにやっていく。とりあえずまたすぐ会えるから。明日とか」みたいな?

生声どうもありがとう!で締め!

ものすごいざっくりになってしまったすまない。
イベントたくさんで脳の容量オーバーだわ。