fjunky’s blog

ほとんどAngeloレポ。

天使の日

Angelo 13th Anniversary「IGNITION DEVICE」
2019.10.04(金)TOKYO DOME CITY HALL 18:15/19:00

行ってきました、天使の日!
久しぶりのホールでめっちゃ嬉しかった!

ニコ生入ってたのでそこまでがっつりは書かないけど、映ってないところもあるし見返すのラクになるので一応書いておく感じです。

物販のために早めに行って、14時頃ついて1列目の後ろくらいだった。最初風があったけど途中めちゃめちゃ日が差してきて全て焼き尽くす太陽神さまだったさすが。最初台風予想でしたもんね…。
物販開始が早まって15:50からにしてくれた!しかし売り子さん4人だったから進みが遅い…。
買い終わったのは16:30は過ぎてたかな。
15枚でKaryuのサインが!!単発はたくさん書いてくれてる気がするー嬉しい!f:id:fjunky:20191006231322j:plain

この日はアリーナ16列で後ろ目でしたー。
3バルは多分センターしか入ってなかったし、客入りイマイチだったかな…?平日だもんね…。

衣装はニコ生とかYoutubeで見れますが、キリトの短髪が珍しくて嬉しかったのと、Karyuのロングピアスがとっても似合ってて後ろからでも目を引いたことと、TAKEOさんのグローブはまじびっくり大事件!って感じだった!下手はよく見えておらず…。

SE
1.ACTIVATE RESONATE
2.CREVASSE
3.残響

4.NEW CENTURY  BIRTH VOICE
ここまでRESONANCE順でまさか次はREUNIONはないよねと思ったらなかった…w
5.The Crime to Cradle
Karyuがジャンプしながらヘドバンみたいになってたり、アンプ向いてヘドバンしてたのこれかな?
6.狂人
7.Experiment
ガニ股ステップ見放題!
8.ホログラム
「たすけて」「つれていく」はそのまま。
9.光の記憶
10.DEEP VISION
11.CRUELWORLD
ここまでRESONANCE中心の春ツアーとも繋がる流れでしたね!素敵だった!

「楽しみにしてました。Angelo…13歳ということで」みたいなトークここ?
12.PANDEMIC
やばいやばいやばーい!!たけおくーん!!って叫んだのここかな?
13.AI(Artificial Intelligence)
14.SCENARIO
久しぶりで超嬉しかった!!

ここでMCだったんだけど、いつもの切れ目と違うことで私はえ、じゃあ3-3-1にして本編最後に新曲とかバラードとか?!?!?などと勝手に妄想していたが何事もなく本編が終わったのでキリトがMCのタイミングを変えたのにしれっとついていったメンバースタッフたちという結論で落ち着いた(勝手に)
「今のは俺が甘えてた。俺たちがいくから背中押してくれよ!」みたいなのここ?
15.THE CROCK OF ULTIMATE
16.ORIGIN OF SPECIES「ALPHA」
17.シナプス
春ツでは半音下がってたけど戻ってた?気のせいかな。
18.Daybreakers

アンコール
1.evil
2.Crave to you
3.報いの虹
七色の照明が綺麗だったー!いつもやらないところで指で5数えてたのこれかな?

 メンバー紹介
TAKEOさんはとにかくテンション高めというか声張ってたし、とにかくカッカしていた!あ、紹介前に会いたかった!って言われてた!リズム隊だけw
KOHTAは生まれた時から優しいお兄ちゃんですというブラコンしか思い出せない!
ギルはお前なんだまたいるのか的にいじられつつ、お前がいなきゃダメだ!とデレ。
ギルなんていったっけ角度の話した気がするけど全く見えなかったので記憶が。
Karyuは天才!と煽られて、にやにやしながらピースピース!
リミッター外して天使になりましょう!みたいな不思議なことを言ってたようなw
キリトはキリバの告知、命名権買う?って話、お客さんはいいけどメンバーは覚悟できてんのか態度で示せ!からのKaryuがトクホのマーク的な大ジャンプめっちゃ可愛かったww
1回ギルのマイクが入ってなかった?かなんかでやり直ししたwからのお立ち台からの美しいCジャンプ!

4.RIP
5.Script error
6.SCRAP
キリトが客席降り!久しぶり!最初上手から来て上手の1バルの階段まで行って、下手から帰る。二回目は下手端から降りて下手の1バルに来て、手すりに少し腰掛けたところが大変胸キュンでござった!ハイタッチしてる人もいてすげぇ!!
登るところが見たかったのに見れなかったし、Karyuは気付いたらびっしょびしょになってるし、ギルがお立ち台に乗ってるのもヘドバンしてて見逃していたw

並んでご挨拶。
ここもTAKEOさんハイテンションだったし盛大に噛んでいたwそれを聞いてKOHTAとKaryuがこそこそしながら笑ってたw
ギルはTAKEOさんはかっこいい的なタカー発言をしながら噛んでいたw
KOHTAは二人の噛みをいじったw
Karyuは誰も噛んでないと??なことを言ったり、アルバム1枚は買ってください出来たら複数買って友達に配ってくださいツアーも来てください的な。
キリトは年数なんか関係ないという名言をさらっと言い、改めてかっこつけて言い直そうとしたら噛んだw下唇突き出してむーしてたwもう一回やり直してたw

物投げではギルがKaryuのピック1枚取って投げてたり、Karyuが思いっきり投げたピックが1階の壁に当たって跳ね返ったりしてたのは見た!
最後は生声どうもありがとう!で終演!いつもよりお辞儀多めだった気がする!

かなり覚書的になりましたがこれでいいや!ニコ生タイムシフト見るー!!