fjunky’s blog

ほとんどAngeloレポ。

キリソロ東京

KIRITO Club circuit 19'「DERIVED」
2019.09.01(日) TSUTAYA O-EAST 17:15/18:00

天使の日までに間に合わなかった!またも簡素な感じですいません…。

SE
1.Sucide view
2.METHOD
3.Act

4.Awaking bud
5.毒薬
6.PAST
7.Torque
Allenくんの入りのドラムかっこよかった!
8.Hameln
これもめっちゃ久しぶりにバンドバージョンで聞けたの嬉しかった!
しかし、ただ歌を歌おうは全て、前だけを見ようになっていた。
9.再生の朝
10.Cherry trees
11.COLD

12.カンナビス
バイブスあがるー!って言い出してあれんくんのところ突入した!
13.INTER CUTTER
ギターソロかな?ギルと肩組んでメロイックみたいなキツネみたいなからの横ピース!更にギルの目にも当てて横ピース!そのあと海さんのとこでも同じようにやったけど多分ふられたのかあって顔してしょぼんってなってから歌いながら笑ってたw
14.PLOT
イントロのところでMasaくん前に出して、甘いマスクで中身がないとかひどいこと言ってたけど相棒だって言われてて!!聞き捨てならねぇ!
15.Sea
間奏あたりでとちって別のところ早めに歌ったかなんかしてた。

16.DECIDE
「一つになろうぜー!」と言ってから始まったのじわる。この腕に刻んであるからで、タトゥー見せようとするもボタンに阻まれてた残念!
夢の欠片でぐるっとメンバー指差し!
17.EXIT
曲前に「今日も素晴らしいライブになりました。また新しい約束をします」とか言ってたかな。
キリトが右上向いて歌ってて。ファーストツアーのZeppではその視線の先にギター隊がいたけど、それはあっくんだったり五歳の君だったりファンだったりするんだなぁと思ったらじんわりきたね…。

EN
メンバー紹介
とにかく終始海さん以外パリピでほとんどふぅー!!だったので笑いすぎて腹痛かったですw
Allen「ツアーすごく楽しかったです!サンキューです!!」的な藤森感のあるやつ。
Masa「ツアー終わるの寂しいっすね、ワンチャンAngeloでどーっすか、イントロだけちょろちょろっと弾いて」
「ちゃんこーたのかわりに?」ノリ軽すぎたw
海「あえて昔から見てる者としていいますけど俺の知ってるキリトはそんなんじゃない!渋谷の帝王みたいになってます」
「カリスマ度薄れる?でも俺実は前からこんなんですよ。いつの間にかカリスマとか呼ばれてましたけど」まぁ確かにツッコミがいる時は際限なくボケ倒してたよね…w
海もやっちゃいなよ的なフリされてたけど、普通に紹介されてありがとうございますだったかなw
ギル紹介時「…誰??嘘だよー」といいながら投げキッスというか唇に指当ててからまっすぐギルを指すようにを二回も!!
ギル「真面目でもいいです?ふぅー!ってやった方がいい?(真面目でいいよとキリトから)アイツ(Allenくん)が一番笑ってるんだよなー。短いツアーだったけどいつもと違う角度から皆を見れてすごく楽しかったです!ありがとう!このあともいけるかぁ!」みたいないつもの感じ!
ギルに紹介されながらまた俺ちゃーん!渋谷の帝王キリトです!!とか叫んでもうあかんw
海さんから「Angeloでもこうだったらどうします?キリターの皆さんこれでいいんですか」みたいなツッコミもあったw
キリトがしきりにbro言ってたのが言い慣れてない感があってよかったw
1.GARDEN
2.TEAR
君がここに確かにいるなら~はギルと肩組みからの頭ぽんぽん!ツアー通して全竿隊とこの部分寄り添った!!
3.Ray
ギルが演奏中にマイクでとべとべとべー!!って言ったのめっちゃ嬉しかった!!もっといろいろ好き勝手にやってね!!

メンバーはけて、準備。この日はネックレス渡す儀式なし。長さ調節してあったのかな。
「若い衆が学生な頃僕もうプロでやってましたからね。どうなっちゃうんですかね、おじいちゃん?」
「すべて背負っていく何も見捨てない、きりと大丈夫休んでねという声は嬉しいけど、背負うことが俺の力の源なんです」でもうあかんかった…泣けた…キリトさん優しい…!
4.Beginning/Angelo

生声どうもありがとう!で終演!

短いツアーだったけどすごく楽しめました!キリトさんの優しさと過去に触れるキリトソロという感じで。来年もあるかはわからないけど、またやる時は行きます!
とーるちんも海さんも好きだからサポメンどうしてほしい!ってのが言いにくいけど!
海さんは本当貴重なキリトさんにツッコめる人材なのでまた何卒どこかでよろしくお願いいたします!!