fjunky’s blog

ほとんどAngeloレポ。

キリソロ仙台

KIRITO Club circuit 19'「DERIVED」
2019.08.30(金) 仙台darwin 18:30/19:00

すごく遅れましたが、天使の日までに何とかキリソロのレポを…時間経ってるので内容薄いです。
Twitterで流したのまとめるくらいになります。

この日は60番台!
悩んだ末、下手で見ました。

開演前、キリトの足元絨毯あるの見えた。
たなべさんが海さんのペットボトルだけ開演前にフリフリしてるの見えた。水じゃなかったけどなんだろうね。

衣装はキリト青コン、前髪あり、ブーツ編み上げに見せかけたファスナーのやつ、黒シャツ背中と肩回りと袖口に白ラインで模様あり袖が長め、パンツ巻きスカートかなと思いきや中はパンツの半端丈になんか下に履いてるのかな?という感じ。
Allenくん、Masaくん、ギルは名古屋の衣装。
海さんは頭くるくるで脛が出ててヒール履いてたのは覚えてる。近かったから目力すごかった!

SE
1.GARDEN
2.METHOD
3.Act

4.Awaking Bud
早速ギルと寄り添い!
5.毒薬
ギターリフに合わせて、指をくわえたあと中にS字を描くようにしてたのやばかった!
6.PAST
7.Torque
8.逆光
大好きだー!!
9.再生の朝
去年のキリソロではやらなかったはずだから、バンドスタイルでは何年ぶりなんだろう…めっちゃ良かった。最後にこんな夜にはの2回目が出てきたけど多分間違ったのかな?この曲、PIERROTでは聞いたことないんだけど、ギターソロのあたりとかアイジと潤を思い浮かべてしまいました。サビ前のギターは海さん、ギターソロ前半はギルで後半はユニゾンだったかな?ジャラーンとギターだけになるあたりは海さんだったような。
Masaくんのベースはミックばりにブインブインしてた。
10.Cherry trees
11.Sea

12.INTER CUTTER
13.カンナビス
ギルが下手に来て、海さんを覗き込んでニッコー!って!海さんもニコッとしてた!
同じタイミングでキリトが上手でMasaくんの乳首まさぐりまくってたw
14.COLD
これから先もこの場所で生きるのなら、って歌詞変えてたのめっちゃぐっと来た…!
15.TEAR
君がそこに確かにいるなら~のところかな?海さんと寄り添い肩をポンポン!

「溶ける溶ける溶けるぅー!俺たちと溶けて一つになろうぜ!」かな?前半マイク近づけたり離したりしながらw
16.Ray
踏み出すべき道はもう前にしかないから~でMasaくんを前に出させて肩組み!
今回はアイドルジャンプしてなくて残念。ギルはやってた!
17.PLOT

EN
「温かく迎えてくれますか?なら紹介します。ドラム!ドラム!ドラムAllen!」
Allenくんメロイックだったかハワイのピースみたいなのだったかで煽る。
「ちゃらいなー欧米か!次、ベース!」って入るも突然感があったのかAllenくんドラム入れずで、指をさすMasaくんw
「今なんだったの?あいつ?じゃあいつに喋ってもらおう」
Allen「欧米です!ふぅー!!」みたいなのを立って言ったww
「ベース!ベース!ベースMasa!!」
でコールされたあとめっちゃ手で歓声を煽るMasaくんw
Masa「…好き」ってw
そして自ら話し出す海さん。
海「このあとやりにくいです。バカとアホなんで…順番変えられません?」
「そこはこのリズム隊だからね。バカ、アホ、博士でやってください。ギター!ギター!ギター海!」
海「…ありがとうございます(小声)」
「今なんて?」
海「ありがとうございます」
「あぁ。渋いですね」かな?
「あーお前またいるな!ふぅー!ギター!ギター!ギターギル!」
ギル「今日はこんな感じらしいよ!」紹介時敬礼してた!
「俺も紹介して!」
ギルが紹介してボーカル!言ってるのに、俺ぇー!俺ぇー!俺ちゃんキリトです!とか被せてきてて笑ったww
「俺キリトって言いますよろしくぅ!ふぅー!」
海「きりとさんはこっち側でいてください!」
「あぁすいません。憑依型なんで魂がこっちに引っ張られて…」
手招きするリズム隊w
色々キリトがふざけたあと海さんがじっと見てるのに気づくw
「やべ説教される」
海「あとで楽屋で」「皆さんも盛り上がってる風ですけど内心は?ってなってますよ」
貴重なツッコミ出来る人だー!って思ったw
キリトの思うパリピがあがるー!とかでやはり少しの年代を感じて可愛かったw
「こうやって楽しくソロやってます。また違う名義でそれぞれバンド、バンド、バンド、バンド?来たときもよろしくお願いします」と各メンバー差しながら。
海さん深々とお辞儀してた!好感!
1.DECIDE
まだ歌えるこの景色で~だった!
2.PERIOD
3.EXIT

キリトだけが残りセッティングが始まる。たなべさんがデカ目の黒い板みたいなのおいてったけど歌詞だろうな。
キリトがギターかけると「あーやっぱりカチカチ言うー」ネックレスがちょうど当たるらしく、田辺さん出てくる。キリトがネックレス外して紐を両親指にひっかけて渡してた!
「あと東京だけになりました。5公演と短いツアーだったけど終わるの寂しいね。あんな感じでファミリーっぽくなっちゃってるけど、東京には本当のファミリーがいるので。そっちでもかっこいいの作ってます。あっちにも毛色の違うバカがいますね。僕の回りにはバカが多い。またソロでも曲を書こうかと思ってます。無理ない範囲で。
では今俺が一番かっこいいと思ってやってるバンドの、コピーをやります。AngeloでBUTTERFLY」
4.BUTTERFLY/Angelo

生声挨拶直前にタオルを投げた!
生声「どうもありがとう!」で終演!
帰路の途中で突然インスタライブが始まって動揺しまくった思い出の夜になりました!