fjunky’s blog

ほとんどAngeloレポ。

ドグマ②

 


INTER PLAY MEMBERS PRESENTS '19 「DOGMATIC PARTY -Metastasis-」
07/27 Zepp DiverCity Tokyo

2日目行きます!メモもあんまり残してないので薄レポです…あしからず。

この日は460番台。台風来てたけど、ライブ前に消滅してさすがだなって!

衣装は強要ドッキリのやつですwいいな動画で衣装残ってるの。

SE
1.Umbilical cord
2.Cut
3.ACTIVATE RESONATE

ここで軍帽をー!!唐突にー!!Preludeだ!って興奮して何言ったか思い出せない!
4.Prelude
5.My strife
6.狂人
7.ORIGIN OF SPECIES「ALPHA」
これかな?上着のポケットに手を突っ込んでバッサバサしてるの素敵だった!
8.ホログラム
たすけて、つれていく、で変わらず。
9.螺旋
この曲一番嬉しかったな…!
10.DEEP VISION
11.CRUELWORLD

12.PANDEMIC
この辺からマイク外したスタンドをはけさせずに持ちながら歌ってたので、すわRETINAがくる!と思ってそわそわしたw
13.The Crime to Cradle
14.RETINA
15.THE CROCK OF ULTIMATE
イントロのところでKaryuがとちったんだけど、珍しくやっちゃった!みたいに顔に出ていたwその後キリトが近づいてきてKaryuの右乳首を抓り上げたらKaryuは下に沈んでいったw

「このままじゃ後悔するぞ!帰ってからあたし…おれっち…もっと出来たんじゃないかな…って。君たちにそんな思い1ミリもさせたくなーい!!」
16.NEW CENTURY BIRTH VOICE
17.OUTBREAK
18.Daybreakers

アンコール
キリトこの日はヒートテックじゃなくて心底安心した。前も着てたモザイク柄っぽいのが前にある黒タンクトップだった。
1.EVE
2.Scheme
この日は5数えた。
3.報いの虹
どこか忘れたけどキリトがKaryuに寄り添ったらKaryuが頭コテンしてたはず!

メンバー紹介
全くメモってないんだよね…TAKEOさんこの日も祭りってワードが出たのは覚えてる。
ギル「昨日も言ったけどこれすごい着心地がいい!どんな夏だっけ?何も言えなくて夏」とKaryuをいじってたのは記憶にあるw
Karyu「今日は何か言いたくて、夏!…でも何も言えなくて夏」中身なかった気がするw
紹介時にタオルと一緒に扇風機持ってて、またモーター音を聞かされるw
「台風いなくなったようで。話つけておきましたから。ちょっとここはずれてよ『またっすかー雨降らないと日本も大変なんすよー』また他の時に降ればいいじゃん『今回だけっすよー前もそう言った気がしますけど』とイヤミを言われました」みたいなことを言ってたw

4.シナプス
5.RIP
6.Script error

並んでご挨拶
ここも全くメモしてないんだ…。
Karyuがアルバムについて「自信あるんだぁ」と自然体で言ってたのがとても印象的!!RESONANCE出たばかりの時は不安だって言ってたからすごく嬉しかった!

f:id:fjunky:20190823221956j:plain

そして物投げ時に友達がゲットしたのを貰ったのだけど、私投げるところも見てなくて誰の?誰の?ってなってたらキリトのだったw
上手にいたからか全然争奪戦になってなかった友達ゆっくり拾ってたw
あとKaryuが物投げ時に水をだばーっとかぶってた気がする!

めっちゃ駆け足で書いたけど覚書ということで。

明日からキリソロだー!