fjunky’s blog

ほとんどAngeloレポ。

名古屋

Angelo Tour 2019「THE REACTED WORLD」
2019.6.09(日)名古屋DIAMOND HALL 17:15/18:00

行ってきました、名古屋。
諸事情で六本木の参加は断念したので、自分的ツアーファイナルでした。

この日は390番台。バックドロップは小。

衣装
Karyuは黒のロングの方で、髪型が変わってた!右側をあげて固めてるみたいな。結構しっかり固まってたっぽくて3曲くらいはなんとか持ってて、暴れまわって分け目だけ面影残ってるみたいになってたと思うw
あと目の上というか眉の上に白いライン引いてあった!最初よくわかんなくて眉を全剃りしたのかと思ってびびった。後半溶けて眉出てきた。
キリトはプリーツのスケスケ。耳出し外ハネ。耳出しの方が好きだ!

SE
1.SINGULAR
今ツアー初!久しぶりに聞けて嬉しかった!
2.STRING
3.CREVASSE
2曲目までヘテロ順だからHETERODOXを期待したけど違った。

「今日も戦争だぞー!覚悟出来てるか!」
4.BLACK FLAG
今ツアーほとんどやってくれたね!一時期ずっとやってなかったのに何かあったのかなー。布有り。
5.My strife
6.REUNION
うっやっと聴けた!ツアーで2回だけとかレアだったなー!
7.際限ない渇き
ここでハプニングで。イントロのところでドラムがズレておぉぉってなって、続けるかと思ったらKaryuが止めて?TAKEOさんもドコドコドコジャーンみたいにして一旦しめる。中断とかまじで初めて見ました!!…と思ったら以前も中断した記録あった。記憶ってなくなるね。
「名古屋ー!どうなってるんだー!!君たちは何も悪くない!何が起こるかわからないからいいんだろ!…来い」
初めからまた再開!ここからまた熱量が上がった感じでかっこよかった!
8.光の記憶
9.CRUELWORLD
10.ACTIVATE RESONATE
11.報いの虹

「名古屋は後半どんどん盛り上がる、今もいいけどもっといける!」みたいな。
12.NEW CENTURY BIRTH VOICE
13.The Crime to Cradle
この辺でなんかぶつかられた、と思ったらたなべさんだったびっくりしたw
14.ORIGIN OF SPECIES「ALPHA」
15.Collapse parade
どの部分か忘れたけどKaryuがぐーるぐる回ってた!

16.MADMAN MAKE QUANTUM VARIATION
イントロ部分で「やばいやばいやばーい!!」みたいに叫んでたw
17.RIP
18.FAITH
天を指したからFAITHだ!ってなった。

アンコール
1.Umbilical cord
目を見開いて刻が見えるまでって歌ってた!わざとかなという感じがした。
2.Cut
3.リテラシー
わりと後半でキリトとKaryuが寄り添って、キリトがKaryuを掴んでて、Karyuはコーラス前だったから急いで戻っていったw

メンバー紹介
「では男爵が何を言っても盛り上がってください」
言われたTAKEOさんはスティックを立ててお願いポーズだったw
キリトがTAKEOさんにマイク渡さずはけて、たなべさんがさっと渡しに出てきた。
TAKEO「皆いい感じにテカってるね。いや、輝いてる。その輝きで俺もキラッとさせてくれ!」大意!
KOHTAの紹介時に「ツアー中に誕生日を迎えました」みたいなことを言ってた気がする。
KOHTA「大阪ではTAKEOくんが素敵な世界に誘うだっけ?なんか違うな、俺もよくわかってない」みたいなTAKEOさんいじりをしたと思う。
ギル「仙台最高で大阪最高で、今日はセミファイナルだよ!もっと暴れていけるかぁ!」最後辺り生声!
Karyu「絶好調です!そっちも絶好調みたいで…もっとうずうず…(手で渦を作る)カオスになりましょう!」
「ツアー始まった時はまだまだあると思ってたけど、あとはファイナルだけですよ。寂しい!」寂しい顔してたw
「名古屋なんでいつもはあまりしない話を。さっきちょっとトラブルがあって、それはいいんですけど。楽屋でTAKEOが謝ってきて、そういう姿勢もすごくいいんですけど。その時なにか咥えてたみたいで「ごえんああい」みたいになってて。それ謝ってるの?って」TAKEOさんw
「あとさっき、リテラシーでKaryuを捕まえたんですけど、なんかすごくもがいてて。そのあとコーラスだったのか、耳元でなんか叫んでるんですよ。「戻らないと!」「コーラスがぁ!」みたいな。可愛いやつです」暴露されたKaryuは口元を片手で覆って上を向いていたw
「こういうのはここだけって言っても止められないので好きに拡散してください」とか言ってたけど本当に言わないでと言われたら書かないよーw
「名古屋、ここまで大阪とタメくらい。でもまだ君たちにはチャンスがある。これからまだ曲がある」いやでも最終的な曲数は一緒ではって思ったw
4.PANDEMIC
5.PLOSIVE
6.Daybreakers
イントロかな?Karyuが水浴びながら前に出てきたと同時にギルがお立ち台に立ってて目が足りない!!ってなった!

並んでご挨拶。
メモを残してない…。
ギルはなんか噛んでしまって、俺ってよく噛むよね。でも成長してここ(お立ち台)もっと似合うようになる!みたいなことを言ってたはず。
Karyu「大阪、超えましたかね?ファイナルも期待しています!」みたいなことを言ったかな?
キリトから名古屋一番でしたは出なくてちょっと残念。
「これからも色々喜ばせたり驚かせたりすることがあるので。永遠によろしくお願いします」こういう発言聞くとAngelo以外になんかやるのかな??とかちょっと思ってしまうー。ソロが控えてるからかなー。

最後の物投げの時、Karyuが髪を撫でつけまくってると思って見てたら突然のみやおすすむポーズを繰り出してきてわろたw年齢を感じてすごく良い!!

書くのに時間がかかってしまって内容が薄くなってしまった…。
これにて私の春ツも終了!
ファイナルは参加できなかったけど、どこもすごく楽しかったです!
次は夏祭りだ!!