fjunky’s blog

ほとんどAngeloレポ。

仙台

Angelo Tour 2019「THE REACTED WORLD」
2019.6.03(月)仙台 Rensa 18:15/19:00

行ってきました、仙台!冬はDarwinだったから久しぶりの階段。
この日は110番台!Rensaで久しぶりに前の方で見れた。
並んでる時の上階まじ空気薄くて辛い…。

開演前からキリトのテーブルに黒い布あるのに気づいた!BLACK FLAGやるのすでに確定。
Karyuのペットボトル、あらかじめ1本あって後からたなべさんが1本持ってきてた。温度の違い?

衣装
TAKEOさんサイドが白いジャケットだった気がする。
KOHTA登場時の歓声すごかった!さすがコタバ!!(衣装じゃない)
Karyu結構髪短くてストレートっぽくてかっこよかった!黒のロング丈に中黒タンク。ネックレスとブレスレットクロスのじゃらじゃら。リストバンド赤。ネイルはワインレッド?
キリトが!出てきた瞬間軍帽で!!ストライプのスケスケに黒の胸元かなりあいてるタンクトップに手首のところに穴あいてるロンググローブ。エナメルのスカート付きボンテージ。ベルトが3本くらいついたブーツ。悲鳴堪えられるわけがなかった。

SE
1.Prelude
軍帽でPreludeとか最高でしかなくてキリトしか目に入らなかったよね…!
2.My strife
間奏で頭をくださーい!してたと思う!
この曲終わりで軍帽取って、左耳にヘアピン三本刺さってるの見えた。
3.CREVASSE
この3曲ですでにメンバー入れ替わったりKaryuが前出てきまくったりでまじテンション高かった!!

「仙台ー!今日も戦争だぞー!!」
4.BLACK FLAG
間奏のところで腰をクネクネから片足でトントン!ってリズム取ってたのこれな気がする。
5.FAITH
この曲も布継続で、巻かずに垂らして片手で掴んで口元覆ったり色々してた!
6.OUTBREAK
どの位置に来てもめっちゃ上がる!Karyuめちゃめちゃ元気だった!というかずっと元気だったw
7.リテラシー
8.ホログラム
逆らう~のところで触れたら~が出てきてそのまま行ってた。たすけて、つれていく、は変わらず。右上見る率が高いけど、仙台はまた別の気持ちがこもってる感じがして素敵だった。
9.光の記憶
おそらく、いつまでも~のブロックでつれていくって書いたと思う!最後のくだけは間違いない。
10.CRUELWORLD
Blind Lightかな?って思ったら!どこかでTAKEOさんがスティックカチッてしたの見た!
11.ACTIVATE RESONATE

12.THE CROCK OF ULTIMATE
後半で上手前にいたKaryuのところにキリトが来て、真顔でKaryuのシャツに手を入れて胸をまさぐりまくるw Karyuは口あーってなってたw
13.The Crime to Cradle
この日もゆらゆらしてたけど、後半になるにつれ腕と足を反対方向に揺らしてた。愛情注ぎ~のところでまさぐらないなと思ったら少し遅れてもまさぐりだしていた。
14.狂人
15.ORIGIN OF SPECIES「ALPHA」

16.NEW CENTURY BIRTH VOICE
KOHTAとギルが上手に来て寄り添い、ギルがKOHTAの肩に頭こてんしてたと思う!
17.残響
下手に目を向けたらギルのシャツ前が開いてるように見えて??ってなった。
18.RIP
上手に来たギルが目の前に来たらやっぱりシャツのボタン前外ししてた!おへそ見てしまった!
声に今気づいて~で左胸マイクでドンドン!してたのグッときたなぁ!

ギルがはける時に渋滞してたのか?なんか指差してアハハって感じで笑ってたのが見えた。

アンコール
1.Beginning
うう嬉しい!大好きです!今回も事象かなと思ってたのでびっくりした!
2.Gospel
仙台の定番になりましたね!
最後の歌詞付け足しは、この腕に抱え込んだ全てを守りたくて、だったと思う!
3.報いの虹
同期が流れた瞬間友達と手を取り合ってしまった…!まじで何年ぶりですか??待ってれば聴けるものなんだなぁ。1回やってハードル下がっただろうからまたやってください!
曲が終わるあたりでキリトが笑顔で!うぅってなった!この3曲は仙台ならではって感じもしたなー。

メンバー紹介
「今日こそ特別なことを言ってくれます」的なフリだったw
TAKEO「今日はこちらの、KOHTAさんのバースデーでもありますし、仙台は俺の地元とも近いから、もっとびしょびしょになっちゃいましょうよ!」みたいな。
KOHTA「これからも喋りでもライブでも体が動かなくなるまでやっていきたい」みたいなことを言ってたと思う。
ギル「今日もすっごく暑くて、さっき四分の一裸みたいになったんだけど上裸(じょうら)になるくらい暴れていけるかぁ!」かな?じょうらてw
Karyu「仙台いいです。一曲目からすごくて、やる気でるぅー!KOHTAさんの誕生日なのも関係あります?(あるある!)」締めが記憶にない。キリトがタオルいつでも投げれるみたいに構えてたw
キリトの紹介時狂人元年タオル顔に当ててた。
「仙台、月曜なのにこんなに集まって。ここにいる人たちだけじゃない視線を感じます。僕は霊能者じゃありませんけど。憑依体質なので、色々な魂が順番待ちしています」
「聞く所によると今日はKOHTAの誕生日ということで。いつの間にか僕より年上になっていきます。あまり誕生日当日ってのもないので、何も考えてなかったけど手紙を読みます」
キリトがKOHTAに前に出てくるように指差す!素直に出てくるKOHTA!下手にKOHTA、上手にキリトで向かい合う!タオルのお手紙!
「村田康太さま。君が村田家の一員になった時、僕はすでにいました。君は少年時代、青年時代、中年時代、ずっと僕を支えてくれて、君がいなければ今の僕はこうしていません。扱いにくい兄ですが、それを加味し、内包し、噛み砕いて、いつまでもそばにいてください。キリト…実の名を村田信也」お手紙読みながらキリトが客席見てくるのうけたwKaryuが中年時代あたりでめっちゃ笑ってたw
KOHTAが笑って、KOHTAからハグ!!!そしてKOHTAが戻ろうとしたらキリトがKOHTAの右手を掴んでまだここにいろ!と。
「ハッピバースデーKOHTA、ハッピバースデーKOHTA、ハッピバースデーディアー…マイKOHTA~ハッピバースデーKOHTA~ふぅ~↑」歌い上げるキリト!!最高だった!!
 「…何かありましたか。昭和のツンデレですから」照れ隠し!

4.MADMAN MAKE QUANTUM VARIATION
5.STRING
6.Daybreakers
曲が始まる時にKaryuのローディーさんがマイクスタンドをすっと横にずらしてたw
あ、そういえばタオル巻いた人じゃなくてメガネの人だったな。
後半Karyuがめっちゃ楽しそうで、笑顔を抑えようとして堪えてる顔を何回もしてて可愛かったなw笑っちゃえばいいのに!

並んでご挨拶。
KaryuがKOHTAにめっちゃ近づいて何か耳打ちしてた!
「それでは男爵から、特別に甘い言葉を」
TAKEOさんマイクオフで特別に甘い…って言ってオホホ顔だった可愛い!
TAKEOさんが話してる時、キリトは何言うかなーって顔で前向いてて、ギルがTAKEOさん見てーキリト見てーって何往復もしてたw
TAKEOさん「どっかいっちゃおうぜー!」みたいなこと言ったことしか記憶ないw
ギル「俺もTAKEOさんのああいうの学ばないとね!どっかいっちゃおうぜ!」
KOHTA「最高でした。皆にもメンバーにも感謝します」的な
Karyu「うちらも皆も100点でした!120点目指しちゃいましょう!」的な
「今初めて皆何言ってるか聞いてたんですけど、皆どこかしらおかしい。TAKEOはどっかでどこだと。ギルはなんでそれを学ぼうと思ったんだと。KOHTAはいいです、素直で。Karyuは喋りが60点…テクニックどうこうじゃなくて気持ちは200点なんですけどね。それを伝えきれてないところが残念。まぁでも皆の顔を見てたらそれで正しいのかなって。偉そうに上から評価しましたが。あまりはっきり言わないんですが、今日は今ツアーで1番でした。Angeloはこれからも攻めていきます」
「それでは。仙台サイコー!お前らサイコー!ありがとうバイバイ!」
Karyuがピックをザーッと取ってKOHTAに握らせてたwそこでも耳打ちしてた気がする!
キリトがドラム前あたりで立っててなんか拍手したりしてたの珍しかった。Karyuがはけてく時に手を振っていたw
お立ち台で歓声を煽り、生声どうもありがとう!で締め!!

いやー仙台でコタバ最高でした!兄弟愛を見せつけられました!

なんとか大阪前に書き終えた!