fjunky’s blog

ほとんどAngeloレポ。

横浜①

Angelo Tour 2019「THE REACTED WORLD」
2019.5.05(日)YOKOHAMA Bay Hall 17:15/18:00

行ってきました、横浜!

この日は350番台。
初めてPA裏の段上に行ったらなんと全員見えた!ラッキー!

バックドロップ渋谷より小さくて、絵の半分より上くらいにAngeloって書いてあった。

衣装
TAKEOさんの背中の両側が白い部分あったのは見えた。
Karyuは肘くらいまでの黒ジャケットに赤いリストバンドはわかった。ジャケットの裾すごい長そうに見えたがよく分からず。
キリトは衣装変わって、レザーのノースリーブベスト?巻きスカートみたいな布あり。いつもの手首のところに穴あいてるロンググローブ。ネックレスなしで首輪だったと思う!

SE
1.ACTIVATE RESONATE
この曲でKaryuがサビに向かってテンションをあげていって、サビでぐるぐる回りだすのすごい好き!
2.CREVASSE
3.残響
ここまでRESONANCE通り!

後ろ向いて布巻いてるの見えた!
4.BLACK FLAG
5.狂人
6.My strife
これかなぁ、Karyuが下手に来て戻ろうとしたらKOHTAが上手にいたからお立ち台の下手側に足かけて少し滞在してたの。
7.リテラシー
8.胎動
9.Umbilical cord
10.evil
間奏の動きまた戻ってきてて、左腕伸ばして右手で撫でる、真ん中で手を合わせる、右腕伸ばして左手で撫でる、右手で天を指差す。だったかな。
11.Scheme

「ここにいる九割八分は真のキチガイです。残りの二分はそのフリをしてください。家に帰って鏡を見たらそこにキチガイがいます!キチガイから戻れないんだよー!」みたいなことを言ってたような。
12.NEW CENTURY BIRTH VOICE
頭ちょうだいってー!って叫んで、いいよいいよー!ってしてたと思うw
13.PROTOCOL
14.DAY OF THE END
15.RESISTANT BACTERIA

16.際限ない渇き
イントロでKOHTAの肩か腕かを両方掴んでたw
17.STRING
18.Daybreakers
ヘドバンしてるところでKaryuと寄り添ってたような。

今ツアーのセトリ、例年よりやってる曲は変わらないんだけど、位置が変わるから逆に覚えていられない…難しい。
あといろんな人が見れた分気が散って全然MCとか記憶できてない…すいません。

アンコール
衣装
渋谷のやつの黒バージョン。
1.CRUELWORLD
2.FAITH
3.Collapse parade

メンバー紹介
TAKEO「柱があって皆と距離があるんだけど、パワーは近くに感じて…なんていうの、ギャップ萌え?」TAKEOさんからギャップ萌えって聞いて衝撃過ぎて詳しく記憶ないですw
KOHTAの紹介時多分キリトがKOHTAの乳首つっついてたと思うw
KOHTAが自発的にマイクスタンドからマイクを外して前方に出てきてくれた!「見えにくいだろうから前に出てみました。決して出たがりなわけじゃありません。前に出たからって何かあるわけじゃないんですけど…横浜最高だね、ハマにハマりそうです」ww
ギルの紹介時にKaryuに扇風機当ててて首のけぞらせるKaryu。下半身にも当てに行ってたw
ギル「この会場でやるの何回目かな?柱の後ろも覗きに行ってひょっこりはんみたいになってる!」言い回しが思い出せない…。
Karyu「いい感じー!シラフの人に引かれるくらい狂っていいですか!」だっけ?
「もう連休も終わるんでしょう、浮かれてられないんでしょう。」

4.ORIGIN OF SPECIES「ALPHA」
5.Cut
これかな?ギター隊がスイッチしたんだけど、Karyuが長めに下手にいたからギルがあれ?まだかな?みたいにチラチラしたの。そこまで考えなくてもいいのに!
6.OUTBREAK
これが本編最後とかオーラスに来た時の曲の締め方大好きー!

「よこはまぁ…ここに来てくれた君たちが…好きだぁ!!」きゃー!ってなった!
もうちょっと話してたけどダメだ、記憶がごっちゃになりました。
2日目頑張りたいです!